『F3エラー解除できず、洗濯物が出せません。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-D8CXの価格比較
  • NW-D8CXのスペック・仕様
  • NW-D8CXのレビュー
  • NW-D8CXのクチコミ
  • NW-D8CXの画像・動画
  • NW-D8CXのピックアップリスト
  • NW-D8CXのオークション

NW-D8CX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月10日

  • NW-D8CXの価格比較
  • NW-D8CXのスペック・仕様
  • NW-D8CXのレビュー
  • NW-D8CXのクチコミ
  • NW-D8CXの画像・動画
  • NW-D8CXのピックアップリスト
  • NW-D8CXのオークション

『F3エラー解除できず、洗濯物が出せません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-D8CX」のクチコミ掲示板に
NW-D8CXを新規書き込みNW-D8CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > NW-D8CX

スレ主 A2_103さん
クチコミ投稿数:2件

すでに使い始めて9年過ぎてきて買い替え時とは思っていたのですが、
数年前から「F3」エラーはでていて、ネットでも色々対処法を探していたのですが、
高額な修理以外のこれといった対処法がみつからず、だましだまし使っていたのですが
昨日から「F3」エラーの表示が消えず洗濯物が取り出せず困っています。
時間あけても、コンセントを抜き直しても消えません。
ふたを開ける解除方法をご存知の方いらしたら情報提供お願いいたします。

対処法がなければ、他の書き込みで「部品交換」された方の撮影画像を参考に
ドライバー等でこじ開けようとは思っていますのでよろしくお願いします。

書込番号:16209860

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 A2_103さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/03 10:04(1年以上前)

ふた外し

とりあえず、ふたをこじ開けて中身は救出しました。
はめ込みのみと分かったので、接合部の隙間にマイナスドライバーをいれて、
ふた手前部分を左側から下方向にひっぱっていたら破損もなく外れました。

隙間からふたのロック部分をいじってみてますが、ロック部分ははずれません。
外し方のコツも含めて、引き続き情報お待ちしています。

書込番号:16209996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/06/03 18:34(1年以上前)

NW−7EYですが蓋ロックスイッチが駄目になったので交換して貰った事があります。
フレーム側面と裏側のネジを外して上部フレームその物を本体から外して部品交換してましたよ。

書込番号:16211250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/06 08:28(1年以上前)

大変でしたね・・・

買い替えも考えてる様ですんで 勝手に良さげな製品を書き込んどきます



自分が買うとしたら
日立           
ビートウォッシュ BW-D8PV 

シャープ
ES-TX820


辺りが 実物と価格コムチェックしてると ☆お買い得かと思いますが

ビートウォッシュの9キロも気に成りますね・・・


もし買うならボーナスシーズンの
今が安くて買い時なんで  買うならチャンスかと思います・・・


価格コム視て イー買い物して下さい!

書込番号:16221128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-D8CX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-D8CX
日立

NW-D8CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月10日

NW-D8CXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング