『乾燥機能悪いです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-D6EXの価格比較
  • NW-D6EXのスペック・仕様
  • NW-D6EXのレビュー
  • NW-D6EXのクチコミ
  • NW-D6EXの画像・動画
  • NW-D6EXのピックアップリスト
  • NW-D6EXのオークション

NW-D6EX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月13日

  • NW-D6EXの価格比較
  • NW-D6EXのスペック・仕様
  • NW-D6EXのレビュー
  • NW-D6EXのクチコミ
  • NW-D6EXの画像・動画
  • NW-D6EXのピックアップリスト
  • NW-D6EXのオークション

『乾燥機能悪いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-D6EX」のクチコミ掲示板に
NW-D6EXを新規書き込みNW-D6EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥機能悪いです

2007/11/13 10:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-D6EX

クチコミ投稿数:1件

購入して一年くらいしたら乾燥機能がきちんと働かなくなりました。
20時間くらい連続して乾燥を何度もしないと乾きません。
一度修理をしてもらい、良くなったのですが、修理後一週間したらまた同じような状態になってしまいました。
修理の方は「乾燥に関わる部品は全部交換しました」と言っていたのですが・・・
不良品でしょうか?

以前使っていたシャープのドラム式は5年間故障も無く動いていました。
NW-D6EXを一年以上使っていて、問題なく使えている方はいますか?

書込番号:6977883

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/11/13 11:13(1年以上前)

単に故障箇所が修理の想定の範囲外だっただけでしょう。
交換した箇所が同じ様に壊れれば乾燥結果が不良になります。
再修理で原因をきちんと突き止めてもらうことが必要でしょう。

書込番号:6977948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/11/13 23:57(1年以上前)

>修理の方は「乾燥に関わる部品は全部交換しました」と言っていたのですが・・・

それでも乾燥不良ということなので
再修理をお願いすればいいと思います。

対外の修理には修理保証があります。
修理後3か月以内とか、6か月以内に故障した場合には
再修理を無料で保証してくれます。
早めに相談してみてください。

書込番号:6980661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/06 19:21(1年以上前)

 ちょうど一年くらい使っていますが何の問題もありませんよ。
 ただ、糸くずフィルターが小さいので最近のドラム式より頻繁に
掃除してやる必要があるのと、アパートで使う場合、専用水道栓がなく水道栓を
閉じたまま運転してしまうオペミスをしやすく、後者の場合だと40分たっても
水がたまらないのでエラー表示が出ることが多いですね。
 でも、ワイシャツなど自然乾燥だし、シーツやタオルなどいっぺんに乾燥できるのは
便利ですね。

書込番号:7078218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-D6EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fdエラー頻出で洗濯不能 1 2014/02/21 2:40:32
洗濯槽内のアルコール臭 1 2008/07/30 0:59:12
ソフマップで購入 1 2008/06/03 5:37:48
NW-D6EX→現行のNW-D6HXの変更点は? 2 2008/04/03 21:36:45
15000円 0 2007/12/29 12:15:53
乾燥コース使用時 8 2007/12/12 20:43:52
乾燥機能悪いです 3 2007/12/06 19:21:16
乾燥機能が悪いといわれました。 6 2007/10/24 20:03:29
糸くずフィルター 4 2007/04/30 0:08:52
ワイシャツにゴミがつきます 2 2007/12/06 19:38:29

「日立 > NW-D6EX」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-D6EX
日立

NW-D6EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月13日

NW-D6EXをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング