『どれが一番良いのか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-7EYの価格比較
  • NW-7EYのスペック・仕様
  • NW-7EYのレビュー
  • NW-7EYのクチコミ
  • NW-7EYの画像・動画
  • NW-7EYのピックアップリスト
  • NW-7EYのオークション

NW-7EY日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月18日

  • NW-7EYの価格比較
  • NW-7EYのスペック・仕様
  • NW-7EYのレビュー
  • NW-7EYのクチコミ
  • NW-7EYの画像・動画
  • NW-7EYのピックアップリスト
  • NW-7EYのオークション

『どれが一番良いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-7EY」のクチコミ掲示板に
NW-7EYを新規書き込みNW-7EYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どれが一番良いのか?

2005/09/01 00:21(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-7EY

7Kg要領でちょっと乾燥付きの<東芝ーAW70GA><日立NW7EY><サンヨーASWB70VP>の3機種が選択候補ですが価格も似たり寄ったり。
静粛性、汚れの落ち具合、風呂水ポンプの吸い込み音。。。。

既に上記の機種をお使いの方、使い勝手や、長所、短所が有れば教えて下さい!

書込番号:4390800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2005/09/01 10:12(1年以上前)

どれもインバーターなしの普通の洗濯機なので音はそれなりにはします。静かさ重視なら少々高くなりますがインバーター機種で日立以外のものをお勧めします(日立は音の静かさはあまり重視していないので)
 風呂水ポンプはどれも似たり寄ったりでそれなりの音がします。インバーター機種でもポンプは一緒です。

 候補の中であまりお勧めしないものはNW-7EYです。細さが特色なのですがこの細さゆえの問題点とマイコントラブルが多いような気がします(EYはまださほど聞きませんがそれ以前のNW-7○Yで結構問題が出ている)
 あと、サンヨーのASW-B70VPは防水パンサイズが内寸の奥行で555ミリ以上必要ですのでご注意ください。(それ以外の2者は内寸奥行き540ミリで対応できるので全自動が入る防水パンならほぼ対応可能。念のため確認はしてください)

書込番号:4391418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/09/01 19:56(1年以上前)

このクラスの機種に静寂性は期待できないかなと思います。
静かなものがいいのであれば
ワンクラス上のインバータ式のものがいいと思います。

あと、勘違いしていなければいいのですが
AW-70GA・NW-7EY・ASW-B70VPとも
乾燥機能付きとなっていますけど
基本的にはヒーターで乾燥させていませんから
乾きません。
強力脱水だと思っていたほうがいいと思います。

あと、AW-70GA・ASW-B70VPについては家電量販店での購入よりも
もしかしたらジャスコなどのスーパー系もしくはホームセンターなどの方が安い場合がありますので
覗いてみてください。
(ジャスコでは¥39,800で売っているのを見たことがあります。)

書込番号:4392324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/02/07 04:24(1年以上前)

現在発売されていない物を掲載されても非常に困ります。
価格、ドットコムさんへーー。

書込番号:10899250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-7EY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お湯取りポンプの寿命 0 2008/08/09 15:18:19
似たような機種で迷っています。 9 2006/02/07 17:01:45
自動ではない? 3 2005/12/04 19:06:06
どれが一番良いのか? 3 2010/02/07 4:24:22
ブザー音について 0 2005/08/04 17:16:00
お勧めを教えて下さい。 0 2005/02/18 11:06:29
悩むーどっちがいいの? 7 2005/09/01 0:13:44
NW−7EYの使い勝手を教えて下さい !(^^)! 3 2005/02/20 16:22:13
すすぎに使うお湯について 1 2004/11/28 18:53:35
NW-KS7BZについて 5 2004/11/23 21:47:08

「日立 > NW-7EY」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-7EY
日立

NW-7EY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月18日

NW-7EYをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング