『異音がして、『Fh』の表示が・・・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8FVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8FVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8FV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • ビートウォッシュ BW-D8FVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8FVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV

『異音がして、『Fh』の表示が・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8FV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8FVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

異音がして、『Fh』の表示が・・・。

2006/01/30 16:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV

スレ主 bnekopさん
クチコミ投稿数:6件

1月14に購入してしまいました。
使い勝手はとても満足。
なにより、会社から帰ってきてから洗濯物を畳むだけ、
とっても気分的に楽になりました。
洗濯だけでも、音がとても静かです。
休日の朝にタイマーで廻していても、目が覚めることは
ありません。
しかし、今日の洗濯機から異音が・・・。
直前の洗濯物は、スウェットの上下・浴衣・シーツ1枚。
『Fh』の表示が出てすすぎの途中で停止。
電源を入れ直して、脱水だけで洗濯は完了。
再度電源を入れると、すぐに何かが回転にぶつかっている
ような異音がして暫くすると静かになり、コース選択すると
『Fh』の表示が出たまま、洗濯を始めます。
日立のコールの指示でコンセントを抜いてリセット。
再度やっても、同じ現象でした。
幸い販売店がすぐに交換してもらえることになりましたが、
このような異常表示が購入直後に出た方はいらっしゃるので
しょうか?
因みに『Fh』の表示は、排水ポンプの異常だそうです。

書込番号:4779791

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 bnekopさん
クチコミ投稿数:6件

2006/01/30 22:05(1年以上前)

追記です。
先ほど異音がした状態で洗濯を始めたのですが、洗濯槽に水が全く
溜まらないのです。
全て配水管から流れてしまっていました。
排水ポンプの異常って、こういうことなんですかね・・・

書込番号:4780507

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:40件

2006/02/06 22:25(1年以上前)

なんとなんと、うちの固体も半月ほど前から異音がはじまり、今となっては脱水時にトンデモないガタガタ音がしている。

サービスコールしてから一週間以上待たされて、おいでいただいたところ原因がわからないのでまた一週間後に連絡するとのこと。

お〜〜〜いちょっと待った、困っちゃうんだよね放ったらかしでは...

その翌日には脱水時に強烈な異音(ガタガタ音)がはじまり、とうとう洗濯槽の一部がワレはじめてしまったのであるよ。

まだ解決していない、というかコインランドリー通い状態なので、追って報告するけれども、ちょっとこのメーカーのサービス対応の質と遅さ(全くの牛歩)は問題だね。

明日の朝は雪だよ。
コインランドリーだよ。
いやはや、困ったものだよ...

書込番号:4799471

ナイスクチコミ!5


スレ主 bnekopさん
クチコミ投稿数:6件

2006/02/18 13:33(1年以上前)

1月31日に販売店に交換してもらいました。
それから3週間近くたちました。
洗濯〜乾燥コースを使用することが多いのですが、
使用状況はきわめて良好です。

単なる初期不良に当たっただけなんですかね?

書込番号:4833591

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「F3」エラーで洗濯ができない 7 2016/07/09 21:01:57
2年でモーター部分が壊れた 2 2012/11/23 15:28:14
洗い上がりのシワニ溜まった白い粉? 2 2008/10/16 20:56:56
生き残って欲しいシリーズです 2 2007/02/24 13:40:29
うるさい 1 2006/11/28 12:36:40
乾燥後の洗濯物が濡れています 4 2006/10/21 22:11:08
本日購入しました 0 2006/09/19 12:25:07
脱水力不足 2 2006/09/01 12:28:05
ズバリ どれがいいと思いますか? 7 2006/08/21 17:31:26
風呂ポンプ収納時に 1 2006/08/12 10:47:39

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8FV
日立

ビートウォッシュ BW-D8FV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

ビートウォッシュ BW-D8FVをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング