『気になることがもう一つ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8FVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8FVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8FV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • ビートウォッシュ BW-D8FVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8FVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV

『気になることがもう一つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8FV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8FVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

気になることがもう一つ

2006/07/02 16:11(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV

クチコミ投稿数:162件

立て続けで申し訳ありません。
 自宅にペットの猫が居るのですが、現在使用している洗濯機では猫の毛がこびれついてとれません。電気店でいろいろ見てきましたが、この機種が一番ゴミフィルターが大きかったので良さそうなのですが。
 ペットの毛の落ち具合はどうですか。我が家では、洗濯機購入時の最大のポイントです。

ご意見お待ちしております。

書込番号:5220164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:122件

2006/07/09 00:58(1年以上前)

ペットさんの毛が気になる場合は
毛布コースなどで、多めの水を使うコースで洗えば
ある程度は改善できると思いますよ。

書込番号:5238244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2006/07/10 12:39(1年以上前)

なるほど、納得です。早速試してみます。ありがとうございます。

書込番号:5242090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/07/10 13:21(1年以上前)

こびりついたペットの毛は毛布コースでは取れません。
毛布コースは槽全体をやさしく回転するだけなので、最初に水に浮いた物以外は無理です。

手動では水位を上げて、念入りなどの強攪拌コース+ためすすぎで洗ってください。

それでもかなりの毛が残ると思いますけど。

FVじゃありませんが、これでも犬用マットや毛布の毛はキレイに取れませんから。

書込番号:5242167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「F3」エラーで洗濯ができない 7 2016/07/09 21:01:57
2年でモーター部分が壊れた 2 2012/11/23 15:28:14
洗い上がりのシワニ溜まった白い粉? 2 2008/10/16 20:56:56
生き残って欲しいシリーズです 2 2007/02/24 13:40:29
うるさい 1 2006/11/28 12:36:40
乾燥後の洗濯物が濡れています 4 2006/10/21 22:11:08
本日購入しました 0 2006/09/19 12:25:07
脱水力不足 2 2006/09/01 12:28:05
ズバリ どれがいいと思いますか? 7 2006/08/21 17:31:26
風呂ポンプ収納時に 1 2006/08/12 10:47:39

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8FV
日立

ビートウォッシュ BW-D8FV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

ビートウォッシュ BW-D8FVをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング