『期待していますよ!日立さん!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

『期待していますよ!日立さん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

期待していますよ!日立さん!

2006/06/15 15:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

私は今、BW−DV8Eを使っています。買った当時はすごい高かった機種でした。当時15万円台でした。高いお金出した割には、まったく汚れが落ちはせん。はっきり言ってがっかりしてます。家にはもう一台全自動があってそっちばかり使っています。東芝の3万円でおつりがくるぐらいのですが、汚れ落ちもいいですし、時間もはやいです。
日立さん お願いします!日立の洗濯機、一番高いモデル、今度のBEATWASHはきたいしてます。買い換える予定してますので、裏切らないでくださいね!

書込番号:5171811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/06/16 12:44(1年以上前)

日立か販売店に汚れ落ちが悪いという話はしていますか?
我慢していないで一度見てもらってはいかがでしょうか。
(すでに見てもらっているなら、¥150,000もしたのに・・・といってみてはいかがでしょうか)

書込番号:5174163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2006/06/16 15:28(1年以上前)

みなみだよさん ありがとう もう修理点検は3回になります。一度目は メーカーの人が来て 洗剤の入れる所を交換していっただけで、全然今までと変わらず(我慢して使っていました) 連絡しましたところ(去年の年末)「年明け一番に行きます!5日ごろの予定です」とのことで、結局来てくれたのは4月も下旬、今度は洗濯機を持っていき悪いところを新品部品と交換しますとのことで、私たちも手伝いながら外まで出しました。(水周りが2F)そして、修理から戻ってきたのがつい先日。(またみんなで2階まであげました)一ヶ月以上です。結果、モーター部分とコンピュウターを交換したと言ってましたが 今までとかわらずです。なんだかもう電話するのが気の毒に思えてBW−DV8Eはこんなものかと あきらめています。 BW-D9GVは期待してますけど同じようなら、やっぱり買わないで斜めドラムも気になる存在です。節水とか低振動、低騒音とかありますけど、洗濯機に一番に求めるのは洗浄力だと思います。

書込番号:5174438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/06/16 17:18(1年以上前)

日立として何らかの交換をしているところを見ると
その固体には不具合があるらしいと言うことは認めているということになります。
不具合があることを認めていなければ
何もせずに帰ってくるでしょうから。

修理に1か月も待って
何も変わっていないという不満を
言ってもいいかと。

わざわざ新しい洗濯機を¥150,000も出して購入したのは
何らかのことを期待してのことだと思います。
けど、今までのもの以上に汚れ落ちが悪いとすれば
何のための出費か分かりません。

気の毒なのは日立じゃありません。
¥150,000も出して
汚れが落ちない洗濯機を購入させられた
あなた自身ですから。
(¥150,000といえば大卒の手取り初任給弱、高卒の初任給だと1か月分の給料じゃ買えません。)
そのくらいの金額ですから。

書込番号:5174609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2006/06/20 18:17(1年以上前)

高いですよね。考えが浅かったです。高い機種を買えば間違い無いかな?なんて言う簡単な考えで最終的に決めたような気がします。コジマの店員さんのお勧めでもありました。

書込番号:5186052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/06/20 20:04(1年以上前)

えと、☆Piglet☆さん を悪く言うつもりはこれっぽっちもありません。
私が言いたかったのは
今現在BW−DV8Eで汚れが落ちていないようですから
このことをまず訴えかけてはいかがでしょうか、ということです。
日立として修理もし
それでもなおかつあまり落ちないということのようですので
何のために¥150,000も出して購入したのか分からないということです。
汚れ落ちがいいだろうということで¥150,000も出したのに
こんなに汚れ落ちが悪いのなら
何のための出費だったのか、ということを
販売店なり
メーカーなりに話をして見てはいかがでしょうか、ということです。
今使っている¥30,000の洗濯機のほうがよっぽど汚れ落ちがいい、ということも言ってみてもいいかもしれません。

日立が修理をしているということは
その機種にどこかしら悪いところがあったということを認めているということですから。
直らないのならいらない(返品したい)ということを言ってみてもいいんじゃないかなと。

がんばってみてください。
(返金の希望はまったくないようですが・・・)
それとも、新機種と交換しますよという話が進んでいるのでしょうか?
だったら新機種に期待をしたいという意味は分かるのですが・・・。

書込番号:5186250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/06/20 21:08(1年以上前)

せっかく買ったものを眠らせておくのももったいないですよね。
あまり使わないとカビとか臭いが付きやすいし。

標準で汚れ落ちが悪いのが実感済みなら
「念入り」コース+液体漂白剤(40mL)で再起を賭けませんか。
ビートの洗濯時間が長いのはしかたないですしね。


>モーター部分とコンピュウターを交換

モーターなんて悪くなるはず無いので、交換したとすればDV9用のモーターへの交換+対策基盤の交換なんでしょうね。
もしかしたらウィング(ビートパル)も変えてあるかもしれないですが。


D9GVは新ポンプユニットの信頼性がどうか未知数ですね。
また風呂水をつかうことで、除湿ユニットの汚れや乾燥中の臭いも気になるところ。
予約価格も20万超えでバカ高だし。

日立はビート(プレミアム系)同士のクレーム交換はあまり積極的には応じてないみたいですね。
(量販店員談)
「あなたの洗濯スタイルがビートに合っていない」みたいな・・・・
こんな感じのニュアンスです。
逆にダウングレードでスリム系や白い約束系には話し合い次第ですんなりいくようですが。

☆Piglet☆さんも買いなおしを考える前に一度要求してみたらいかがですか。

書込番号:5186444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2006/07/05 14:02(1年以上前)

先日 マーケティング・サービスに相談してみました。「交換もできます。メーカーに聞いてみます。BW-D9GVでも大丈夫だと思います。」との返事でした。先ほど連絡がありまして 交換してくれるそうです。交換機は BW-DV9Fでした。BW-D9GVでは 無かったみたいです。まあ、一安心といいましょうか。D9GVに心移りしていた矢先でした。

書込番号:5228403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2006/07/11 03:51(1年以上前)

BW-D9GVは、今のところ
性能、本体を見る限り大丈夫そうですよ

あとは、風呂水ポンプの吸引力が
吸う量の割りに低いのと

新しく搭載している、
湯リサイクルエンジンが
正しく機能し続けるかが
問題点ですね。

書込番号:5244253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2006/07/12 11:28(1年以上前)

ビートウィングは 変更もないようですね。今度のは、窓が付いて見えるようですが、シーツや、毛布、つなぎの作業着などは、ホッピングするのでしょうかね?一抹の不安もあります。。。

書込番号:5247540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/07/12 12:40(1年以上前)

ビートウィング、DV9Fから微妙に変更になっているんですよ。
ウィングをよく見ると、中心から外に向かって4本のスジが放射状に出てませんか。

従来のおおきな山が2つと今回の小さな山4本をあわせて
「ダブルビートウィング」って呼ぶそうです。

また、ミニウィングの増加で衣類との摩擦が増えたので、洗浄力がアップしたようです。


>シーツや、毛布、つなぎの作業着などは、ホッピングするのでしょうかね?一抹の不安もあります。。。

シーツやつなぎなどの長物はどう考えてもホッピングしませんね。
長物は「ため洗い」のほうがいいと思います。

毛布は「毛布」コースでしょうね。
または「ため洗い」か。

内蓋の透明窓ですが、外蓋の窓がかなり濃いブランのパネルなので、お店で覗いた限りでは、あまりよく中が見えませんでした。
周りが明るすぎたせいもあるんでしょうね。

早く来るといいですね。

書込番号:5247678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2006/07/13 10:17(1年以上前)

わかっちゃいました さん ありがとうございます。『Wビートウィング』と言うんですか!気づきませんでした。 後はこちらの機種を お使いになってる人のコメントを 待ちたいですね!洗濯終了後の、繊維カスの残りと洗浄力について お聞きしたいです。

書込番号:5250238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング