『今日買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

『今日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

今日買いました。

2007/05/05 18:39(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

スレ主 nationaliさん
クチコミ投稿数:24件

ヤマダデ電機で買いました。

最初はナショナルのNA-FR8800を買おうとヤマダ電機に行ったんですが、店員さんにこの機種を節水という言葉を使い薦めてきたんです。(古い機種だから在庫を減らすためと思うんですが・・・。)

ここでの、クチコミを見ているうちに不安になって来ました。

配達は13日の日曜日です。

届いてから、レポートします。

書込番号:6304258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/05/05 20:42(1年以上前)

不安があるなら
ひとまず保留するということでもいいと思います。
まだ配達されていませんから
キャンセルするならお早めに。

書込番号:6304610

ナイスクチコミ!3


スレ主 nationaliさん
クチコミ投稿数:24件

2007/05/05 21:18(1年以上前)

買ってしまったのは仕方ないとして。

12万4800円+(1万2480円ぶんのポイント)で買ったのですが、値段と言うのはどうでしょうか?
購入店舗はヤマダ電機テックランド札幌発寒店です。

書込番号:6304748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/05/06 16:19(1年以上前)

値段については
自分が納得できれば
それでいいのでは?という回答になろうかと思いますが
とりあえず過去ログを見る限りでは
妥当なところではないかと思います。

高からず安からずといったところでしょうね。

きた製品が何事もなく
うまく動けば問題はないし
何かあったらきちんと対応してもらえばいいと思います。

書込番号:6308102

ナイスクチコミ!1


スレ主 nationaliさん
クチコミ投稿数:24件

2007/05/06 20:42(1年以上前)

そうですよね。

ありがとうございます。

自分の考えでは数回使ってから壊れて、ヤマダ電機さんに交換してもらえれば・・・。と思ってます。(ナショナルのNA-FR8800に・・・。最初の候補でしたので。 )

書込番号:6309049

ナイスクチコミ!0


スレ主 nationaliさん
クチコミ投稿数:24件

2007/05/13 11:45(1年以上前)

さっき来ました。

早速、洗濯(洗乾はしません)だけしました。

もちろん。この機種の売りである、ビートウォッシュのみで。

洗濯はいいのですが、すすぎが・・・。

1回目のすすぎは難無くできましたが。

2回目のすすぎを終えようとしている時にふたを開け、洗濯物を確認していると、洗濯物に泡が残っていたので、スイッチを消して、すすぎ1回(ためすすぎ)でやりなおしました。

すすぎは普通のためすすぎだけにしたのですが・・・。

注水もされ、すすぎも終わって脱水をしようとしてたのですが。

この脱水がなかなかくせもので、最初の弱い脱水の段階でエラーになり、6回くらい中のものをなおして、できました。

黒いものは目立って見えたのですが・・・。

ホコリなど細かいものが前の洗濯機より多い気がします。

使った感想は。10段階中5です、

あまり新しいものはだめですね、、、

期待しちゃ、ダメな機種です。

これからもこの子に頑張ってもらいます。

書込番号:6330494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング