『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8GVのオークション

ビートウォッシュ BW-8GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8GV

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2006/11/24 12:09(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8GV

クチコミ投稿数:8件 ビートウォッシュ BW-8GVの満足度5

教えてください。
今、日立BW-8GVと、三菱MAW-HV8YPどちらを購入しようか悩んでいます。自身では、日立のビートウォッシュが気に入っているのですが、電気・水道・時間を考えると経済的に三菱かと…。後一押しの何かが日立でほしいのですが、ありませんか?
あと、風呂ポンプってなんでしょうか?日立には、スペックに記入が無いのですが・・・。風呂水を取り入れるには、ホースやらは別売りなんですか?

書込番号:5672384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/11/24 12:26(1年以上前)

どういう経済的な基準なの?

電器水道は日立のほうがかからないけど。

製品価格のことかしら。

お風呂ポンプは風呂水を汲み上げるポンプとホースセットのこと
当然付属品よ。

書込番号:5672427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ビートウォッシュ BW-8GVの満足度5

2006/11/24 15:29(1年以上前)

お手数かけました。カタログ見て三菱のほうがと思いましたが、見間違いだったかな?間違いでしたらスミマセン。
付属品は分かってホッとしました。

書込番号:5672841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/11/24 23:10(1年以上前)

電気代と水道代は
カタログ上でいえば日立のほうが安いです。

洗濯時間は三菱のほうが短いです。
短いから電気代が安いとはならないところが
不思議なところですね。

今年のYPって高くありませんか?
日立のBWも高いですけど。

日立と三菱で比較するなら
運転音が日立のほうが静かかな。
でも、気になるほどのレベル差ではないし・・・
難しいところですね。

日立が気に入っているのでしたら
日立のほうがいいと思います。
日立で気になっているのが
電気代水道代でしたら
気にする必要はないと思うので。

洗濯時間が気になっているんだったら
三菱というところになるんでしょうが。
(洗濯時間の一番短いものは、三洋だったりします。購入金額も一番安く済むはずです。)

書込番号:5674596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障;表示が点灯しないので、修理しました。 3 2011/02/07 10:23:18
うちのも壊れました〜! 0 2008/11/15 22:29:52
購入後1年7ヶ月で動かなくなりました 3 2009/01/16 7:22:30
柔軟剤ケース 2 2008/03/24 19:44:33
購入で迷っています。 1 2007/07/19 23:30:37
失敗? 4 2009/12/22 23:46:57
得価で買えました(~o~)v 3 2007/06/29 23:38:04
今日届きました 1 2007/06/27 0:04:23
今日購入しました 0 2007/06/20 22:20:31
乾燥機を使ったあと 2 2007/06/20 23:38:41

「日立 > ビートウォッシュ BW-8GV」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8GV
日立

ビートウォッシュ BW-8GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-8GVをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング