『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション

ビートウォッシュ BW-7GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2007/05/11 22:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

クチコミ投稿数:6349件

わずか5年たらずでシャープのイオンコートのES-AG70Dがキーキー異音(イオン)を発しはじめ、とうとう動かなくなりました(^^;
修理を呼んだところ軸不良ということで部品代19,800円を含め35,000円位かかるとのこと。結構高いし、修理してもいつまで持つか不安なので買い替えすることに決定。

それで急遽ヤマダ電機へ行き値段でこの機種に決めました(壊れたものはもっとデザインも良く高かったと思う)
ラッキーなことに新店舗オープンにともなう協賛セールが今日までで、52,800円の16%(カードを利用した為ポイント2%アップ)ということで購入しましたが、それまでに貯まっていたポイント9,749円を引いて43,051円で購入できました。
生活家電で緊急に必要になったため価格コムで下調べをすることもできず(価格コム随分安いですね(^^;)、交渉も上さんまかせでしたが、修理代金より8000円くらい高いだけで済みとりあえず満足です。
なお品物は明日届きます。

書込番号:6325352

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/05/25 16:57(1年以上前)

北のまちさん  こんにちは
いつもデジカメの書き込みで拝見しています。
確かにシャープの洗濯機は弱いですね、息子夫婦のが3年でした。
電機メーカーと電子メーカーの違いでしょうか?

書込番号:6370404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/25 18:05(1年以上前)

里いもさん、どうもです。
私も里いもさんの書き込みはいつも拝見させていただいております。
まさか、家電関連のページにレスしてくれるとは思いませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

書込番号:6370593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/25 18:09(1年以上前)

失礼しました。
里いもさんは、家電関連も得意分野だったんですね。

書込番号:6370603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない 5 2018/03/18 17:52:02
買い換えます。 2 2010/02/24 22:10:12
交換されたかたいらっしゃいますか? 4 2010/12/19 8:17:52
日立さーん教えて 3 2008/05/08 0:28:45
洋服に穴 1 2008/05/01 23:29:38
並んで買いましたが・・・ 2 2007/10/03 22:06:01
[良&悪] 引き取ってもらいました。 0 2007/09/26 19:54:23
激安価格店有 1 2007/09/22 18:38:59
すすぎのときに・・・。 9 2007/09/20 7:23:50
イオンチェンジャーは今、いずこに 5 2007/08/20 19:09:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミを見る(全 232件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7GV
日立

ビートウォッシュ BW-7GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-7GVをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング