『本日購入!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション

ビートウォッシュ BW-7GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

『本日購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入!

2007/06/25 00:18(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

スレ主 mint.ysさん
クチコミ投稿数:6件

実家の洗濯機を買い替えたいと言う母の頼みで、それを任された私は家から一番近いヤマダ電機に。展示品が見当たらないので聞いて見た所、近いうちに新型に変わるためもう展示はしていないとの事。そこで在庫の有無と価格を調べてもらう事に。結果この7kgタイプと8kgとどちらも一台づつ在庫有りと言う事でした。価格の方は7kgは39800円8kgは42000円の一発回答でポイント無し在庫限りということでした。それ以上は粘っても全く引く様子がなっかたので無理かと・・。と言う事でこちらで調べて行った価格よりも安かったので決めてきました。まあまあかな?あっ、言い忘れましたが3年保証付きです。

書込番号:6469966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2007/06/25 16:23(1年以上前)

いかに在庫処分とは言え、39800円ではヤマダ電機は恐らく赤字でしょうね。

あなたが今後ヤマダ電機のリピーターにならない限りは、店に損害を与えただけの存在ですよ。

それを『まあまあ』と表現するのはいかがなものでしょう?

私なら『感謝です』と表現しますが。

もう少し経済や商法を考えて欲しいナァ。

書込番号:6471451

ナイスクチコミ!0


スレ主 mint.ysさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/25 21:10(1年以上前)

お言葉ですがこの価格は先方から提示してきたものでこちらが何も言わないうちに出てきた金額です。赤字かどうかなんてこちらが知るわけも無いしそこまで買う側が配慮しなければならないとは思いませんが・・・。それにこれまでヤマダ電機においては70万円以上の買い物をしています!他人にそんな事を言われる謂れはありません。なにか怨みでもあるのかと勘ぐってしまいますね。それともどこか他の大型店の社員?

書込番号:6472256

ナイスクチコミ!2


mark_xさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/29 02:12(1年以上前)

どちらのヤマダでしょうか?
都内では全然話しになりませんw

書込番号:6483038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2007/06/29 18:03(1年以上前)

先ほど買いました

ここの情報をもとにヤマダ電気数件に在庫確認の電話をしましたがどこも完売とのことorz

期待していた本日オープンのヨドバシカメラ吉祥寺店では価格が奮わず、失意のまま帰宅途中に立ち寄ったジョーシン電機で40000円の値札が貼ってあったので即決しました 

安く買えたのでとても嬉しいです

書込番号:6484495

ナイスクチコミ!0


iemon11さん
クチコミ投稿数:37件

2007/07/02 17:26(1年以上前)



私も、3ヶ月まえに「ヨドバシ梅田店」で購入し満足しています。

43800円(ポイント含みの実価格)でした。

価格との機能バランスがとても良く いい買い物でした。

タイミングが良ければ 本当に値打ちのある買い物ができます。 

評判どうり 使いやすい優れものでした。 

満足! 満足!。

売り手の「経済&商法」など考えて購入するほど消費者は・・ 

「バカ」ではありませんからね〜〜。

まっ! うらやましがっているのでは仕方がないですが?〜。

(それとも やはり関係者でしょうか?!・・・)

今後も、もっと「賢い消費者」になりましょう!!。



書込番号:6493873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/07/18 13:46(1年以上前)

私も先日BW-7HVを購入しようとした所、HVは展示しておらずGVが展示してました。TELLでは在庫ナシと言ってたのに、でも表示価格43,000円の所、展示品だからキズがあると指摘後3,000円引いてもらいました。19日に来ます。

書込番号:6549287

ナイスクチコミ!0


iemon11さん
クチコミ投稿数:37件

2007/07/18 14:08(1年以上前)


sora1197045さん。

はじめまして・・

最後の駆け込み購入成功!ですね。・・・

皆さん7GVを必死に探されていましたのでラッキーです。

やはり「根気強く」&「タイミング」がいい買い物になった

と思います。

展示ぐらいのキズは使用していくうちにすぐ付きますので

機能とは全く関係ありません。

購入価格以上の機種内容ですので・・・

きっと 満足される事と思います。  よかったですね!。

書込番号:6549333

ナイスクチコミ!0


iemon11さん
クチコミ投稿数:37件

2007/07/18 14:16(1年以上前)

すいません。

はじめまして・・。は間違いでした。

BW−7HVでお会いしております。失礼致しました。

書込番号:6549362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない 5 2018/03/18 17:52:02
買い換えます。 2 2010/02/24 22:10:12
交換されたかたいらっしゃいますか? 4 2010/12/19 8:17:52
日立さーん教えて 3 2008/05/08 0:28:45
洋服に穴 1 2008/05/01 23:29:38
並んで買いましたが・・・ 2 2007/10/03 22:06:01
[良&悪] 引き取ってもらいました。 0 2007/09/26 19:54:23
激安価格店有 1 2007/09/22 18:38:59
すすぎのときに・・・。 9 2007/09/20 7:23:50
イオンチェンジャーは今、いずこに 5 2007/08/20 19:09:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミを見る(全 232件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7GV
日立

ビートウォッシュ BW-7GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-7GVをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング