『お洗濯キャップ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション

ビートウォッシュ BW-7GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

『お洗濯キャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

お洗濯キャップ

2007/07/20 14:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

クチコミ投稿数:17件

毛布とかに使用するキャップなのですが、皆さん使用してますか?

そろそろ毛布を洗濯しようか迷ってます。
あるサイトでは「あまり意味がない」とかいろいろですが
如何ですか?

書込番号:6556496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/07/20 16:50(1年以上前)

>あるサイトでは「あまり意味がない」とかいろいろですが

どうして意味がないのか、「あるサイト」で詳しく聞いた方がいいんじゃないか。

「あるサイト」ってどこだ?
オレが確認してくるよ。

それとも向うにもこっちにも同じ質問してるとか。

書込番号:6556741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/07/20 19:57(1年以上前)

楽天サイトですが

書込番号:6557255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/07/20 20:45(1年以上前)

日立の洗濯機を使っています。
(2000年式 NW-7PAM)

で、毛布も洗っています。
洗濯キャップ無しで。

でも、だからといって、洗濯キャップ無しでも大丈夫だよとは
間違っても言いません。
自分がやって大丈夫だからといっても
日立はそれを薦めていません。

メーカーが想定していない使い方をして
万が一壊れた場合
それを保証してくれるすべはないわけです。

¥1,260程度(実売価格¥980くらいかな?)ですので
購入してはいかがでしょうか?

そういう私は購入していませんが・・・

書込番号:6557430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/07/20 23:37(1年以上前)

楽天のどこなんだい。
判らん。

アドレスを示してくれ。

書込番号:6558267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/07/21 09:26(1年以上前)

みなみだよさん ありがとうございました。

>メーカーが想定していない使い方をして
>万が一壊れた場合
>それを保証してくれるすべはないわけです。

そうですね、大きい物を洗う時にキャップナシで洗うより
アリで洗った方が、損傷が少ないのであれば購入します。

書込番号:6559376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/08/29 09:50(1年以上前)

日立さんも標準でつけとけばいいのにな。

必要というならばね。

書込番号:6691770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2007/08/29 18:54(1年以上前)

そうですね。
自分もそう思います。

でも他メーカーもキャップや毛布ネットはなぜか標準付属品じゃないんですよね。

書込番号:6693104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/08/29 20:25(1年以上前)

先日、絨毯をキャップなしで洗った所
問題なしでした。

立て続けに、大物を洗う訳でないので多分大丈夫です。
所詮洗濯機ですから。

書込番号:6693345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない 5 2018/03/18 17:52:02
買い換えます。 2 2010/02/24 22:10:12
交換されたかたいらっしゃいますか? 4 2010/12/19 8:17:52
日立さーん教えて 3 2008/05/08 0:28:45
洋服に穴 1 2008/05/01 23:29:38
並んで買いましたが・・・ 2 2007/10/03 22:06:01
[良&悪] 引き取ってもらいました。 0 2007/09/26 19:54:23
激安価格店有 1 2007/09/22 18:38:59
すすぎのときに・・・。 9 2007/09/20 7:23:50
イオンチェンジャーは今、いずこに 5 2007/08/20 19:09:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7GV
日立

ビートウォッシュ BW-7GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-7GVをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング