『電磁波』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

ビッグドラム BD-V1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

『電磁波』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1を新規書き込みビッグドラム BD-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電磁波

2007/02/15 14:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1

デカイ日立の洗濯機は
電磁波に弱いという噂はほんとなのか?

書込番号:6005274

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/02/15 15:07(1年以上前)

>電磁波に弱いという噂?
それは多分ネガテブキャンペーンでしょう。
インバータータイプにしろ、通常タイプにしろ、電子レンジと違い、洗濯機が有害な電磁波を出すことはありません。
電磁波で誤動作することもありません。
ご心配なく。

書込番号:6005293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件

2007/02/15 15:17(1年以上前)

里いもさん、
早速ありがとうございます。

ネガティブキャンペーンンですか?
誰が何の目的でやってるんでしょうかね。

それにしても日立の新機種
D9GVとBD-V1は誤作動とかエラーがらみの書き込み多いよね。
コレも意図的な可能性が高そうですね。

書込番号:6005315

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/02/15 15:28(1年以上前)

どこのメーカーにもライバルが居るのですから、ライバルが書いてるかもしれません。
誤動作はシーケンサーのファームウエアの不良でしょう。

書込番号:6005337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件

2007/02/16 18:02(1年以上前)

シーケンサーのファームウエアが何のことかわからないんですけど、
とにかく不良があったのは間違いないってことだけわかりました。

どうでもです。

書込番号:6009376

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/02/16 18:17(1年以上前)

説明不足ですみません、時間の進行とともに動作の切り替えや、
中の重量を計測したり、給水したり、止めたり、脱水前にバランスを取ったり、動作を決めるプログラムのことです。

書込番号:6009412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1
日立

ビッグドラム BD-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

ビッグドラム BD-V1をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング