『扉が閉まりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

ビッグドラム BD-V1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

『扉が閉まりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1を新規書き込みビッグドラム BD-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

扉が閉まりません。

2007/03/17 09:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1

クチコミ投稿数:13件

購入して1週間ほどなのですが、突然扉がしまらなくなりました。
中が空っぽの状態で扉を押してもロックがかかりません。
スタートを押すとエラー8が出ます。
皆さんはこんな不良になりませんか?
大事に使っていたつもりですが私の扱いが悪かったのでしょうか?

書込番号:6123903

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:50件

2007/03/19 17:46(1年以上前)

1週間前はBW−8GVが故障したんじゃないの?

ここはBW−8GVの板じゃないわよ〜。

BD−V1もBW−8GVもランキング1位と2位だから他メーカーのあなたにとっては面白くないんでしょうけど・・・

書込番号:6134131

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2007/03/19 21:09(1年以上前)

うちも購入して5日目。使用3回目にして、扉が閉まらなくなりました。
お客様サービスセンターは19:00までなので、これから洗濯したかったのに、どうしよう。。。
と思ってこちらのHPみました。

その後改善されましたか?
不具合なのでしょうか?使い方がまずいのでしょうか・・・

とっても仕上がりにも満足しているので、残念です。
ヒットヒットさんはその後どうされていますか?

書込番号:6134928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/03/20 14:34(1年以上前)

サービスの方に来ていただいて修理してもらいました。
ラッチの部分(扉の金具がはまるう穴)の動きが悪かったらしく
穴の中の突起を何度かカチャカチャ動かすだけで閉まるようになりましたよ。
うちの場合はビートウォッシュで難があってビッグドラムに交換して1週間も経たないうちの不良だったので、
サービスの方も覚えていてくれていたのですぐに対応してもらいました。

白物革命派さん。あなたの物事の考え方、器の小ささが滲み出てますよ。
一度、鏡で顔見て下さい。
驚くほど嫌味な顔になってるでしょ。
自分が嫌いになる前になんとかしましょうね。

書込番号:6137655

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2007/03/20 20:22(1年以上前)

ヒットヒットさん。うちもそうかもしれません。
今朝、サービスセンター(日立の)に電話したら、一番早い訪問で23日と言われ、販売店の方が早いかもしれません。
と言われたので、販売店に電話したら、明日来てくれることになりました。状態をみて、交換になるかもしれません。と言われました。
(取扱い説明書には、販売店にまずお問い合わせをと書いてあるのですが、もう今すぐにでも洗濯機を使いたい状況だったので→赤ちゃんがいるので洗濯物が大量で・・・販売店の10時開店も待てない心境で、先に日立に電話してしまいました。)

とりあえず、明日には洗濯できそうで、ほっとしています。

電話で販売店さんに扉が閉まらないケースが他にもあるか聞いたら、うちが初めてみたいでした。

なんか一回トラブルあると、結構ドキドキします。
また何か不具合があるの怖いので、一度乾燥まで試運転してみたいと思いました。

せっかく気に入って購入したので、大切に使っていきたいと思ってます!

書込番号:6138671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2007/03/20 20:25(1年以上前)

>白物革命派さん。あなたの物事の考え方、器の小ささが滲み出てますよ。

こんな事書いてるあなたのほうの器が小さいんじゃな〜い?

だいたいさー、日立買って1度返品してんのにまた同じメーカー買わないよー!値段も全然違うし、あきらかにねつ造ストーリーってバレバレ。
いつも3位止まりの東芝さんかな〜?

>一度、鏡で顔見て下さい。
>驚くほど嫌味な顔になってるでしょ。

へぇ〜、あんたって驚くほど嫌味な顔してるんだぁ〜!!

書込番号:6138684

ナイスクチコミ!2


atmpさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/21 22:08(1年以上前)

あ、本当ですね。ヒットヒットさん 、BW-8GVにも”故障”で書き込んでいますね。
ヒットヒットさんは、BW-8GVをBD-V1に交換されたのでしょうか?
交換されたなら、その理由はなんでしょうか?
ドラム式か縦型式か迷ってるので参考までに質問です。

書込番号:6143484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2007/03/22 19:21(1年以上前)

一晩中廻りっぱなしになってて洗濯物がボロボロになってしまったんです。
コンピュータがおかしくなったからだと言われたのですが、それを取り替えても同じ機種はさすがに使う気になれず、お金を追加してビッグドラムに変更してもらいました。

書込番号:6146667

ナイスクチコミ!0


atmpさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/22 20:52(1年以上前)

えー、それはヒドイですね。
因みに洗濯物は弁償してもらえないんですよね?
せめて、差額は安くして貰わないと割に合いませんね〜。

書込番号:6147031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/03/23 03:35(1年以上前)

ほんとに多少は安くしてもらえました。
だから思い切ってドラム式にしたんですよ。

書込番号:6148658

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1
日立

ビッグドラム BD-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

ビッグドラム BD-V1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング