『価格情報⇒祭りの予感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

ビッグドラム BD-V1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

『価格情報⇒祭りの予感』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1を新規書き込みビッグドラム BD-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報⇒祭りの予感

2007/06/03 01:22(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1

クチコミ投稿数:4件

なんばLABIでの情報です。店員さんに、3月末の大阪V1値下げ祭りに乗り遅れて、ボーナス次期まで待っている件を伝えて単刀直入に交渉しました。斜線付価格17万何某を『3月末のセールに乗り遅れてしまいた』と正直申告。すると、\142,000._からは動かしたくないようでポイント35% +リサイクル料 を数分で気持ちよく提示していただきました。さらに、リサイクル料を支払いのときにまけて頂き、\140,000._+リサイクル料 2,520._でポイント35% で成約。ポイントが49000で、実質\93,250._になります。LABIは5年保証が無料でつきますので、ヨドバシの3月末の祭り価格である実質8万円台といい勝負になり『いい買い物』と納得。でも交渉の上手な方ならもう少しお願いできるかもしれません。うちの場合、風呂水ポンプがいかれてしまい、梅雨までに乾燥機能つきのがほしかったのでこれで充分です。いずれにせよ、ボーナス時期の先駆けとしては良い情報と思われます、皆様ご検討をお祈りいたします。

書込番号:6397795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/06/05 00:24(1年以上前)

またまたLABI1なんばですね。

ここと梅田ヨドバシは再生品の扱い量がずば抜けてるね。
台車で運んできて突然始まるDVDレコーダーのタイムセールも
大抵は再生品だからさ。

日立のドラムだと実質10万切るのはまず再生品。

普通のを実質12万で売るより再生品を実質9万で売った方が
利益は高いんだよね。
それだけ再生品の仕入れが安いってことだ。

3月にアレだけ売ってくれれば
初期ロットの再生品もずいぶんさばけただろよ。
日立の社長も足向けて寝られないね。

書込番号:6404592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/06/05 23:51(1年以上前)

クイタソ様コメントを有難うございます。
再生品狙いで待った甲斐がありました、ようやく入手いたしました。再生品ストックの放出がまた始まったものと思われます。もうちょっと叩けたかなと悔いが残りますが、再生品とて新品!微塵も問題なくなく動いて当然、さもなければごねクリ倒して・・・楽しみが増えますな。

ところで、再生品についての具体的な事例をご存知でしたら後学のためにお教えいただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:6407537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/06/06 12:15(1年以上前)

私も再生品についてはぜひとも知りたいですね。
よろしくお願いしますよ、クイタソ様。

書込番号:6408743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/11 13:40(1年以上前)

6/10現物が到着いたしました。・・・・ちゃんと動いているようです。おまけに静かですねえ。洗濯物の量が少ないからでしょうか。・・ところで、藤田コンドル様、クイタソ様はもうご光臨していただけない模様ですね、残念です。お約束のようにお越しいただいて、もうちょっと笑かせていただけるかと思ったのにねえ。

書込番号:6425724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/06/22 01:58(1年以上前)

私も再生品?を買った者なのでぜひぜひ教えていただきたいです。
ちなみに我が家の再生品は現在まで3ヶ月何の問題もなくせっせと仕事をしてくれてます。

書込番号:6459544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1
日立

ビッグドラム BD-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

ビッグドラム BD-V1をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング