『他社チラシ価格を見せても全く考慮して貰えませんでした。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

『他社チラシ価格を見せても全く考慮して貰えませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

はじめて投稿します。
いつも皆さんの情報にはお世話になっています。

書きこむ場所を間違えたようなので重複してる部分もあります
…すいません

みなさんは洗濯機購入後に困ってらっしゃる方が多いですが、
僕は洗濯機購入に至る前にすでにヘトヘトになりました(>_<)

BW-D9HV購入に当たってのあくまで「僕側の主観的な体験談」を
書かせて頂きます(結局買えませんでしたが…)。
こんなこともあるのかと参考になさっていただければ幸いです。

これまでの皆さんの書き込みを参考に、
ドラムはまだ安定性等で時期尚早と判断し、
現状でうちにbestなのはBW-D9HVと固めました。

そこで先週下の方の書いている
「11800のP17%!実質97940円」
のビックのWEBサイトのかなり安値のプリントアウトを持って、
先日大阪・泉大津のヤマダ電機に行きました。
この時点までは近くのヤマダをひいきにしてたからです。

そしたら「本部に連絡する」「そのプリントをFAXする」等など
計30分ほどぼーっと待たされた挙句、結局ダメでした。

さらに「ビックカメラでその額の捺印入り見積もりを改めて持って
きたら再検討する」ようなことを言われました。
複写じゃダメと…どうも偽造と判断してるらしいです。

一般人はそんなことするほどセコくも暇でもないよって(^^;)
大体なんで電車乗って遠くのビックカメラまで行く二度手間をこちらが
しなきゃならないのかとは質問しましたが、明確な回答なしでした。
それ以前に大体ビックにいってもそんな捺印入り安値承認書類を簡単に
くれると思いませんが。。

とにかく、WEBサイトのプリントさえも偽造扱いで信じないなんて、
他社より安くするとかゆうのはやっぱり誇大広告に思えました。
結局これじゃ他社価格を明示しても意味無いでしょって(>_<)

でも同業の競合他社の特売価格くらいリサーチしてないんでしょうか…
まぁそれ以前にWEBサイトくらい自分で見ればいいのに。

しかもこのヤマダの店員さんにはあやうくお金を騙し取られるところでした。
返金処理で返金額が少ないので持って来たレシート以外にも
「まだ家に他に同時に貰ったレシートがあったと思う」など質問と確認を
求めたんですが、結局そこで何も再確認もしてくれず、

「さっきポイントカードや履歴やあなたの電話番号と住所でデータを
全部確認したし、そんなレシートは存在し得ない」
「もし返金額が足りなければ自分は詐欺で犯罪者になる」
と断言し途中から剣幕も酷くかなり威圧的に攻撃もされました。
ほんと態度がワルワルでした。客に悪態つく接客業って…(^^;)

どーにもふに落ちないまま帰宅するとやはり同時に発行されてた
別のレシートもあって、それまでこちらはクールにしていましたが、
さすがに一連の自己中&傲慢な態度にクレームはしました。
ほぼ同時刻の別のレシートの履歴さえもチェックしてないなんて・・・
一体どこで何を調べて何を根拠にあんなに自信があったんでしょう(^^;)

しかもその電話では誠意を見せたいからすぐお金を持って行くと
いいながら、もう何日も経つのに結局音沙汰がありません。

ダメな人に真面目に文句言っても仕方ないしアホらしいのでクレームする気も
ほとほとなくなり、
とにかく今取られてるお金だけでも返して貰おうと仕方なく電話しても、
何分も待たされた挙句の「接客中」という今時子どもでも使わないミエミエの
居留守対応されました。
100%自分達のミスなのに誠意示すどころか仲間ぐるみでうやむやにごまかして
るの?って感じでした…(>_<)
この店員さん最初は真面目そうな人に思ってたのに…これら一連の態度には正直
かなりのショックでした。
一人一人の客を大事にしないで接客業にやり甲斐なんて得られるんだろうか(^^;)

結局、他社広告もろくに信用しない、
客のお金に関する質問を確認もせず突っぱねる、
返金処理で金額を誤魔化そうとする、
ちゃんと謝罪もしない…

この近所のヤマダは他所のヤマダと違って、去年接客してくれた別の人の
対応とかよかったのでひいきにしつつあったので、近々購入予定の
数世帯分の他の家電もここで買って揃えるつもりになってたんですが、
こんな店員一人の接客態度で全部台無しいなっちゃいました。
こちらも最低限の期待さえ裏切られた感じで、ほんと残念です。

こんな不快な気分になるくらいなら、近くのヤマダで買うなんて考えずに
さっさとビックカメラで最安値で先に買っとけばよかったです…あとの祭りです。
近くのヤマダをひいきに思ったからの自分の決断ミスでした。

でもBW-D9HVはもう見る度に不快な気分になりかねないので、
安くてもモデルチェンジして外観変わるまで買う気にはなれませんが…
また購入時にはドラムを含め皆さんのご意見を参考にさせていただきます。

みなさんも他社チラシまで下げるという誇大広告や
返金処理時等の金額のチェックはくれぐれもご注意ください。

小市民に大きな買い物くらい気分よくさせて貰いたいものです…とほほ。

書込番号:7230258

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/10 23:16(1年以上前)

もともとネットの価格とは競合してくれません
近所の店舗だけです 隣町とかでも対応してくれません

お金を騙し取られるって言うのは 別の話なんですよね
話のつながりが見えないのですが・・

書込番号:7230366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/01/10 23:22(1年以上前)

酒造さん、うさ晴らしなら、よそでやってね?
そろそろ、しつこいよ。

ダメなものはダメ2007さん、いろいろ大変でしたね?
でも、次回からは、もう少し簡潔にまとめてもらえると読む方も助かります。

で、チラシの件ですが、FUJIMI-Dさんのおっしゃるとおりだと思いますよ。
たま〜に、勉強してくれるところもありますけど、たいがいは、相手にしてくれません。

書込番号:7230391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/01/11 00:04(1年以上前)

>FUJIMI-Dさん

ありがとうございます。
わかりにくくて申し訳ありません。

後半のお金の話は、もともとそこで一旦大型の洗濯機を購入してたんですが、
その後の現地確認で家の中への搬入経路上難しいので機種変更か返金かという
状況になっていました。

その為、再度検討して、その先入れ金でBW-D9HVを買うことにした次第でした。
ずっとおなじ店員さんだったので、こちらは全いきさつを把握してくれてると期待
してたのが、逆に向こうの誤解か記憶違いかでトラブル拡大してしまいました。
その最初の購入品さえ搬入可能であれば今回のトラブルもなかったんですが…

あと、ネットの価格じゃ難しかったんですね(^^;)
勉強になります。

>さすけ2001さん

ありがとうございます。
次回からもっと簡潔に致します(^^;)

ちょっとでも勉強してくれたならラッキーという程度なんですね。
僕はこれまではあまり交渉して値切ることをする気がなかったので、
どこにでもある量販店の「他店より安く…」にちょっと期待し過ぎて
しまってました。
気をつけます。

書込番号:7230638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/11 01:38(1年以上前)

BW−D9系もかなり大きな洗濯機ですし(ボディ幅610は縦型全自動最大)、重量もかなりありますので搬入が厳しいのならはずしたほうがいい機種だと思います

書込番号:7231006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/01/14 22:41(1年以上前)

>そういちさん

ありがとうございます。

購入時に通路幅の確認はされたので十分だと回答して
いたのですが、
実地を見た後に業者さんには
70キロ以下の機種に変更して欲しいと頼まれました。

80キロの人が歩いても凹むような床とかじゃない
のですが…

書込番号:7248110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/29 00:04(1年以上前)

FUJIMI-Dさん

>もともとネットの価格とは競合してくれません
>近所の店舗だけです 隣町とかでも対応してくれません

昔から店舗系は通販価格には競合しないとよく言われますが,絶対ですか?

私は近くのヤマダ(新潟)へ価格コムのプリントアウトしたものを
もって行ったら(ダメもとで)ポイントを含めて
その時点の価格コムの最低価格をしたまわった経験があります。
昨年10月のことです。
(当時の店頭価格より3〜4万円安くなりました。ただ,現在はもっと安いですが)

価格下落の激しい,大型液晶テレビだったからでしょうか?
今後もこの手が使えると使えると思ったのですが。
(最低価格以下にならなくても,武器にはなると)

ダメもとでもっと,みんながやってもいいのでは。
(店員とうまく話をすれば使えると思います。
当然,店員にも感情があるわけだから高飛車にじゃなく,
相談するようにすればよいと思います。)

書込番号:7309179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング