『内蓋の倒れについて教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

『内蓋の倒れについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

内蓋の倒れについて教えてください

2007/11/12 15:42(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

スレ主 yumigongonさん
クチコミ投稿数:34件

BW-D9GVを使用しもうすぐ1年になろうとしています。購入当初から内蓋の強度に不安はあ ったものの何とか使用していましたが、最近ますます弱まってきて洗濯物を取り出すたびに倒れてくるようになりました。
他にも不都合があり他の物に変えようかと思っているのですが、この機種の内蓋は倒れてくるような事はありませんか?
使用されている方の感想を教えて下さい。(よろしかったら全体的な感想もお願いします)

書込番号:6974558

ナイスクチコミ!6


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの満足度5

2007/11/12 21:57(1年以上前)

yumigongonさん、自分はBW-D8HV購入してまだ2ヶ月少々なのですが分かる範囲で良いですか?

このビートウォシュシリーズGVからHVへと一部機能アップだった記憶がありますから 内蓋構造は同じだと思いますが、本機種も内蓋は軽いですね。
内蓋を開口状態を維持する為に使っているバネが軽いのかな?・・・っと思いましたが、閉める事を考えるとこれがベストとなったのでしょう。
多めの洗濯物を一度に取り出そうとすると 同じく倒れそうになると言う問題は有りますね。
そこで本器を使うなりの工夫をしています。
簡単な事ですが 上蓋開けて折たたんだ状態の曲がり部の位置が 内蓋を上げた取手部が下の方であれば 一度上蓋を片手で持ち上げて 内蓋を開け、上蓋をたたんで挟み込んでます。(この文章でわかるかな?)
BW-D9GVも同じ構造と思いますが 上蓋の曲がり部の位置と内蓋開放状態の取手の位置関係がわからないので 一概には言えませんが 同じならば使える方法ですよ。
内蓋が倒れようとしても 上蓋に抑えられて 一度上蓋を持ち上げないと倒れません。

他の不都合もおありとか・・・買い替えはそれにもよると思います。

書込番号:6976066

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumigongonさん
クチコミ投稿数:34件

2007/11/15 14:25(1年以上前)

zop qroさんこんにちは。

早速のお返事、アドバイスを有難うございます。
上蓋で内蓋を挟む方法を試してみたのですが、残念ながらBW−D9GVの外蓋ではできませんでした・・・。内蓋があるタイプの洗濯機を使用するのは今回初めてなのですが、他機種・他メーカーの物はどうなんでしょうかね?

書込番号:6986474

ナイスクチコミ!2


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの満足度5

2007/11/18 14:51(1年以上前)

yumigongonさん、こんにちは
BW−D9GVの外蓋ではできませんでしたか・・・

自分が 購入時に見た機種、BW-D8HV以外で 内蓋構造有(縦型乾燥機能有)系では 記憶の範囲で言えば、内蓋の立ち上がり角度(直角より5〜10度ほど反対側に倒れる程度)はほぼ各社同じで、他社の内蓋はヒンジ部(回転部)が プラスチックの摩擦か同じ材質の押し当て構造で、安っぽく感じたように記憶しています。
本機(BW-D8HV)のバネは 人によっての強さの感じ方があると思うので 一度お店で確認されたはいかがでしょうか?  自分は 磨り減る摩擦押さえ構造より このバネの方が良いと思ってます。
自分で書いた上蓋挟みでの 倒れ防止は シーツとか 大物をごっそり出す時(洗濯物が内蓋に当る取出し)にのみ使ってる ちょっとした裏技とでも言う程度です。

前の書込みで 全体的感想を書かなかったので参考までに書きますと、家の洗濯は 本機購入前から、夜セット・タイマーで起床前に洗濯(残り湯利用)完了が 基本サイクルで 朝干し夕方取込み、乾きの悪い時のみ乾燥機能利用ですので、本機に何ら問題は今のところ生じていないので 快適です。
本機購入前の機種は 別ランドリー付状態にて レビューにも書いてますが けっこう長持ちの『当り品』だたので、今回も『当り品』であることを期待しています ♪



書込番号:6998435

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumigongonさん
クチコミ投稿数:34件

2007/11/28 16:01(1年以上前)

zop qroさんこんにちは、返事が遅くなり申し訳ありません。
そうですね、一度自分の目で確認してみます。
全体の使用感も教えて頂きありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:7041102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング