『使用して2週間たちました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8HX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX

『使用して2週間たちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8HX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8HXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

使用して2週間たちました

2008/05/29 02:20(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX

クチコミ投稿数:27件

洗濯機シャープ製が壊れたので、定評のある日立に買い換え
をしました。
シャープ製の洗濯機は、清音という事で購入したものですが、
モーター反転時にカチンカチンと切り替わる音が
高い音で響き近所迷惑で最悪でした。
いろいろ不満とストレスがありました。

日立製のこの機種は、当サイトで人気があるようでしたので
決めました。
ヤマダ電機で税込・5年保証で7万円ジャストとポイントが
16%でした。
価格はどうでもいいのですが、
この機種は、すべての麺において、満足しています。
まず、汚れ落ちがとてもよいです。
8年間で洗濯機も進歩したものだと感心しました。
動作音も静かです。
乾燥は期待していませんでしたが、予想以上に使えます。
30分乾燥は、外干しの前段階にいいと思います。
60分乾燥は、かなり乾きますが、部屋干しの前段階として
使っています。
90分乾燥は、ほぼ乾きます。
他社と比べても時間は短くて良いと思います。

乾燥をメインにするのであれば、ドラム式をおすすめ
しますが、汚れおとしをメインに考えるので
あれば、この機種がベストではないでしょうか?

デザインは私の洗濯機置き場にマッチしていて
良い感じです。
マンションの一般的な防水パンにも問題なく
入ると思います。
久々に良い買い物をしたと満足しています。

書込番号:7868605

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/05/30 12:34(1年以上前)

安いですね!

評判がいいので私も購入を考えているのですが、
参考までにどちらのヤマダ電気か教えていただけませんか?

書込番号:7873615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/30 18:10(1年以上前)

>8年間で洗濯機も進歩したものだと感心しました。

20世紀の洗濯機と21世紀の洗濯簡素機を比べてるのか。


静音のシャープ機?
なんだいそれ?

書込番号:7874483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/05/30 21:56(1年以上前)

トリップルさん こんにちは。
なんば店です。

くそたれさん
いちいちつまらんレスするな。
うっとおしいんじゃ

書込番号:7875442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/31 00:56(1年以上前)

くそたれかぁ。ずいぶんな言われ方だな。

新品の加湿器が買って5日でカビ生えたのがそんなに悔しいのか。
でもそれをオレに当たるのは”八つ当たり”っていうんだぞ。
だいたい抗菌剤が入ってるフィルターに5日でカビが生えるなんて、
取説無視して浄水使ったのと、
そもそもオタクの部屋にカビの胞子が多すぎたのが原因だよ。

もしかしたら、そのカビは壊れたシャープの洗濯機が発生源だったのかもしれんな。


>なんば店です。

なんばLABI・・・で安値・・・・

書込番号:7876405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/05/31 04:21(1年以上前)

くそたれへ

 お前が家電マニアで暇人なのはよくわかった。
 不愉快きわまりないやつで有名なのもよく知ってる。
 知識と偏見でえらそうに書き込むな。

 加湿器はメーカーのフィルターの変色が判明し返品済み
 残念ながらカビではなかったわ。

 LABIなんばが再生品?
 アホかタイムセール品と同じにするな。
 それぐらいわかっとるわ。
 お前は、ビックカメラの回し者か?


書込番号:7876768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
清掃について 1 2012/02/08 13:16:07
服が乾きません! 7 2009/10/11 13:44:41
¥59,900 0 2008/12/04 16:16:09
49800円! 2 2008/10/19 17:01:29
59800円で 買いました。 1 2008/10/09 20:55:17
洗濯乾燥機について 2 2008/09/04 9:59:06
槽のカビ対策について 5 2008/08/31 18:49:49
ヤマダWeb 2 2008/08/24 17:55:37
糸くずとりの形。NW−D8JX と同じですか? 3 2008/08/06 15:29:01
候補です。 2 2008/08/15 0:46:22

「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX」のクチコミを見る(全 221件)

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8HX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

洗乾 白い約束 NW-D8HXをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング