『風アイロンはすばらしい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の価格比較
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のスペック・仕様
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のレビュー
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のクチコミ
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の画像・動画
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のピックアップリスト
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオークション

風アイロン ビッグドラム BD-V2000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の価格比較
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のスペック・仕様
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のレビュー
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のクチコミ
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の画像・動画
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のピックアップリスト
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオークション

『風アイロンはすばらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「風アイロン ビッグドラム BD-V2000」のクチコミ掲示板に
風アイロン ビッグドラム BD-V2000を新規書き込み風アイロン ビッグドラム BD-V2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

風アイロンはすばらしい

2007/11/08 21:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 風アイロン ビッグドラム BD-V2000

スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

風アイロンがどれだけの効果があるかは実際に使ってみなければ分からなく、
高い買い物でしたので結構不安でした。

実際に使ってみたところ、すばらしい効果でした。
少し多めの4kgぐらいの洗濯物でしたが、ワイシャツは若干しわがある程度、
ジーンズにいたってはほぼしわ無しでした。

洗濯開始から終了まで3時間弱でしょうか。今まで乾燥機を使っていなかった身としては
ものすごく時間がかかると感じましたが、ゆっくりじっくり乾かすのでこれぐらいは
かかってしまうものなのでしょうね。
それでも先代の機種(BD-V1)より1/2の時間短縮ということでしたから、だいぶ早くなったのでしょう。

不満があるとすればシャープの機種のように10分で消臭できないことでしょうか。
消臭は35分固定のようです。

定価があと10万円ぐらい安ければお勧めの機種なんですけどねえ。
ちょっと高すぎますね。

書込番号:6958649

ナイスクチコミ!1


返信する
id373さん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/10 08:06(1年以上前)

石丸電気のrefinoで発売直後は\198000(ポイント6%つき)でしたよ。
私はそのとき購入しました。ちなみにそのときはV2もおなじ\198000でした(^−^;
いまは\258000になっているようです。
結構長い間\198000だったので、価格間違いではなさそうなのですが、不思議な値段でした。
届いたものはもちろんしっかり新品で、問題なく動いています。

書込番号:6964156

ナイスクチコミ!1


スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

2007/11/10 08:23(1年以上前)

198,000円+6%は安いですね!
V2と同じということは、ずーっと価格を間違えていたのでは?(笑)
ちなみに私は展示品でしたがもっと安く購入できました。

書込番号:6964185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/06 20:25(1年以上前)

女性の下着。特にブラジャーはどうですか?数ミリの変形で
商品価値が無くなってしまうこの商品は加熱乾燥原則禁止と
思うのですが、全自動洗濯・乾燥までできるところまで日本の
ハイテクは進んだのでしょうか?
 女物は高額商品が多く安物洗濯機より高い衣類も多いので
洗濯機試験には最適ですね。

書込番号:7078472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

風アイロン ビッグドラム BD-V2000
日立

風アイロン ビッグドラム BD-V2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

風アイロン ビッグドラム BD-V2000をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング