『使い勝手』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V2の価格比較
  • ビッグドラム BD-V2のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V2のレビュー
  • ビッグドラム BD-V2のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V2の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V2のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V2のオークション

ビッグドラム BD-V2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • ビッグドラム BD-V2の価格比較
  • ビッグドラム BD-V2のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V2のレビュー
  • ビッグドラム BD-V2のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V2の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V2のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V2のオークション

『使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V2」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V2を新規書き込みビッグドラム BD-V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使い勝手

2008/07/06 00:50(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V2

クチコミ投稿数:2件

こんばんは。

BD-V2を使っています。
こんな深夜になんですが、あまり当たりとはいえないような・・・
まず、BD-V1を買ったのですが、
あまりにも不具合が多くて、交換してもらいました。
ところが、交換するときにはすでにBD-V1からV2に切り替わっていたため、
V2が届いたのです。
きょうは、工事中のような音がしています。
「ガガガガガ・・・・」みたいな。
一度とめて脱水して、糸くずフィルターなんかも掃除してみたりして、
それでもやっぱり、ガガガガガ・・・・なぜ?
もう、何度も日立の人に来てもらっているので、
修理の電話を依頼するのも憂鬱です。
昔から洗濯機は日立と決めていましたが、
なんかなぁーー
でも、やっぱり明日は修理の電話しなくちゃ、
このままでは使い物にならない。

書込番号:8036031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2008/07/06 10:16(1年以上前)

一応水平チェックとかされてみては如何でしょう。
あとは運搬用固定具の取り外しとか取り付け段階の問題ではないでしょうか。

書込番号:8037145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 ビッグドラム BD-V2の満足度4

2008/07/06 13:31(1年以上前)

納品時に試運転はしなかったのですか?
Ksの方は設置後ちゃんと試運転してくれました。
試運転でOKでそこまで酷いなら製品不良でしょうね。
工場出荷時にもテストするようなので、輸送途中の不具合も考えられます?

でも・・昔の外車じゃあるまいし考えられません。
何でだろう?

書込番号:8037868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/06 16:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

きょうは昨日のような音もせず、普通にまわっています。なぜ?
なにかがひっかかっていたのかしら?なにが?どこに?
ちなみに、すでに半年以上使用しています。
納品のさいにはもちろん水平チェックそのたもろもろはやっていて、
常に異常がでているわけではないところが、
なんていうか・・・・使い方?

それで、致命的ではない不満というのがあります。
靴下が入り口のみぞによくはまります。
びしょびしょのままはまっています。
取説では、靴下など小物はネットに入れるように指示が。
綿のくつ下をネットに入れなければいけない洗濯機って普通ですか?

あと、洗濯物のかたよりが出た場合に、
最後の脱水の途中で、再びすすぎにもどってしまいます。
すると、あとすこしで終了という時点で、
ふたたびプラス15分といった事象が起きるんです。
洗濯を終えて、出かけるつもりでいた場合とか、
朝起床にあわせて、予約をかけていた場合など、
結構むっとします。
コンピュータを駆使した全自動のさがですかね?

高いものだったし、
このまま使うしかないけれど、
次は買わない。
次っていつかっていうと、10年後くらいかなあ?

書込番号:8038402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤投入口から水漏れ 2 2016/10/08 22:30:37
7年目です 2 2015/09/05 22:29:37
洗濯物の異臭 8 2015/08/17 18:21:38
異音 2 2014/01/13 15:04:19
乾燥が自動だと止まりません。 4 2011/01/08 17:26:41
日立の洗濯機BD-V2でドアヒンジ部にひび割れが 3 2010/10/28 19:56:27
洗濯物のにおい 5 2009/07/18 19:56:10
故障 7 2010/10/28 19:49:24
ドアパッキンの溝に水が・・ 3 2009/05/16 17:34:44
風呂水ポンプの吸い取り不良 6 2009/02/20 17:05:45

「日立 > ビッグドラム BD-V2」のクチコミを見る(全 517件)

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V2
日立

ビッグドラム BD-V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

ビッグドラム BD-V2をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング