『C17エラー表示について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

『C17エラー表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

C17エラー表示について

2008/10/18 10:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

スレ主 yutkaさん
クチコミ投稿数:13件

1ヶ月前に購入し快適に使用していましたが、ここ3日連続してC17エラー(異物ストラップつまり・・等)が発生し、排水溝の詰まり確認・糸くずフィルターは毎回清掃しましたが特に詰まりも無く再度洗濯した所、洗濯終了後にC17エラーが出てしまいます。アフターサービスに連絡し来週点検に来ますが、同じ様なトラブルあった方おりますか?

書込番号:8516791

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/11/05 18:29(1年以上前)

私も同様のエラー表示が一向に収まらず、修理に来てもらいました。
なんでもROMの障害とのこと。正面下部の基板交換により解決しました。
修理のオジサンいわく、この手のトラブルは結構多いそうです。
ロット不良かな?

書込番号:8600276

ナイスクチコミ!3


スレ主 yutkaさん
クチコミ投稿数:13件

2008/11/07 23:59(1年以上前)

NY loves meさん意見ありがとうございます。あらから家の洗濯機は修理業者がTELをして来て、C17エラー表示がされている状態(洗濯機の電源がON)で異物ストラップを外し清掃をするとC17エラーは消灯しますから様子を見てくださいとの連絡があり、そう言えば今までエラー表示がされた時はすぐ電源を切ってしまった為、洗濯機本体がエラーリセットされていない状態だったそうです。しかしまた最近2〜3回洗濯するとC17出ますので、もう少し様子を見ながら多発するようなら、修理業者に連絡したいと思います。基盤かな?

書込番号:8610234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2008/12/11 14:35(1年以上前)

返品して新品にメーカーさんに変えてもらいました。

洗濯機をw

書込番号:8767138

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング