『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2009/02/25 13:10(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

昨日、店頭で聞くと
現金特価94800円でした。
サービスは、ポイント1%、5年保証無料、配送設置無料です。

書込番号:9153234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの満足度3

2009/02/25 20:38(1年以上前)

わたしも1週間前くらいに同じような条件で購入いたしました。
ヤマダ電機三条店で99800円表示で値引き95800円プラス、ポイント1%、設置無料、5年補償くらいでした。ここでみると、涙が・・・。妻が即欲しいということで購入しましたが、東芝のAW-80VFを狙っていてそればっかり下調べをしていまして全然ノーマークのこれは相場もわからなく購入しました。即、家に帰ってここを調べましたら思わず絶句でした。
その分、何十年も使ってもとをとるぞ〜(涙)。

書込番号:9155021

ナイスクチコミ!0


スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

2009/02/25 23:13(1年以上前)

価格コム、やすいですね。
ごぞんじでしたらすみませんが、
ヤマダ電機WEB.COMでは、
91800円でポイント12852円です。
ほんと、価格ビックリです。

書込番号:9156220

ナイスクチコミ!0


yunv246さん
クチコミ投稿数:6件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの満足度3

2009/02/26 07:12(1年以上前)

値段について…
私は昨年の12月上旬、都内のLABIで
111800円にポイント26.9%(30068円)で
81732円(ポイント換算)で購入しました。

路面店があれば、ネットより断然、商品も見れますし、
スイッチなどの感触を確かめれますし、店員さんから説明も聞けますし、
その後のメンテナンス、不都合があった場合の処理などいいかもしれません。

店頭で「価格.com」の値段を引き合いに出すのがお勧めです。

書込番号:9157646

ナイスクチコミ!1


スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

2009/02/26 13:06(1年以上前)

失礼いたします。
路面店の方にネットの売価を伝えましても
対応できませんの一言。
1円でも高いなら…と訴求してる割には、
肩透かしですね。

書込番号:9158692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの満足度3

2009/02/26 15:35(1年以上前)

そうですよね、まったく同じです。
対応できませんの一点張りでした。
やっぱり、地方はつらいのかな?

書込番号:9159118

ナイスクチコミ!0


yunv246さん
クチコミ投稿数:6件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの満足度3

2009/02/26 18:14(1年以上前)

路面店の対応・・・
私も以前、ビックとラビでこのカカクコムのことを
値引きの引合いに出したところ「ネットとは比べられません」と
拒否をされました。

しかし、同じラビでも店員さんが代われば対応も
変わってくるようです。同じフロアー内でもです。

先日購入したPCの場合は、店内でネットをつないであるPCから
定員さんと一緒にこのサイトを確認させてもらいました。

そんな感じで、店や店員さんによって対応が微妙に違うのかもしれません。
なので私は、人のよさそうな、真面目そうな、感じのよさそうな、
頭のよさそうな方(私の勝手な思い込み。。。)を見つけて問いかけるようにしています。

ちなみに、
ビックではカカクコムの値段に対応してもらったことはありません。


これから購入される方のご参考になりましたでしょうか。

書込番号:9159686

ナイスクチコミ!0


hana-toさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/27 11:41(1年以上前)

私もヤマダ電機で先週購入しました。
金額的には価格comさんにはかないませんでしたが
大型家電を価格comの最安値のトコロで購入する場合
配達のみ(原則玄関)配線・設置は本人ということになります。
実際設置まで行ってくれる店舗もありましたが
合算すると多少安くなるものの
さほどヤマダ電機と変わりません。
しかし、5年無料保障やその後を考えるとなると?
私は安くても設置は自分で・・・は不安があります。
実際設置していただいた業者の方も
かんたんながらも使用方法や分からないことも
親切に教えていただき助かった面もあります。

電気店で価格comの提示はかんたんにスルーされてしまいましたが
電気店には電気店ならではの良さもあると思います。

私は発売当時からこの機種を候補に入れておりましたが
値も落ちてきてそろそろ買い時ではないでしょうか?



書込番号:9163323

ナイスクチコミ!0


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/27 18:15(1年以上前)

先日、池袋のLABIで89800円のポイント25%で実質67350円との事でしたよ。
(店員との交渉で・・・、結局その日は買いませんでしたが)

書込番号:9164823

ナイスクチコミ!0


スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

2009/02/27 18:44(1年以上前)

交渉上手ですね。
ちなみに交渉日はいつでしたか。
よろしければ教えてください。
地方のヤマダ電機で交渉していました。
地方は不利なのかな。
私はすでに、他機種を購入しています。

書込番号:9164916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/01 10:08(1年以上前)

名古屋在住の方への情報です。
テックランド星ヶ丘店で購入しました。
改装セールということで、WEBCOMと同条件+設置費無料でした。
91,800円+ポイント14%(クレジット払いは12%)
改装セールは、本日までです。
ご参考まで。

書込番号:9173535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/05 23:24(1年以上前)

先週末の情報ですが、他店対抗価格として
LABIなんばにて90500円+P22%(実質70590円)+送料無料+設置料無料でした。
今週末も同じとは判りませんが、ご参考まで。

書込番号:9198571

ナイスクチコミ!0


harunamaiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 01:16(1年以上前)

今日、ビックカメラなんば店で86,800円+ポイント20%、送料・設置料無料で買いました。
結構安く買えたように思います。

書込番号:9204255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/12 09:53(1年以上前)

先日ヤマダ電機LABI津田沼店でこちらの機種を購入、
76800円のポイント20%、もちろん設置、送料、5年保証無料でした。
(交渉なし、POPの価格です。)
実質61500円弱という安さに思わず買っちゃいました。
平日特価と書かれていましたので
平日が狙い目かもしれません。
ネットでもこの価格はみたことがなかったので大満足です。

書込番号:9232078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャスター付台はやっぱりダメでしょうか? 3 2010/04/07 5:42:33
ホット高洗浄時の音 2 2010/03/28 0:34:05
お湯取りホース内の水 2 2009/11/28 17:03:43
突然死 2 2009/10/25 22:19:39
うはは、激安だった。 3 2009/09/23 20:51:44
ダメだこりゃ 8 2009/08/19 0:04:14
節水ではないじゃないの? 7 2009/06/21 22:47:12
購入しました。 0 2009/06/19 7:55:03
BW-D8JVとBW-D8JV湯効利用の違いについて 2 2009/06/14 14:23:20
乾燥後の臭い 6 2009/10/15 18:57:22

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング