『異音?仕様?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8JVのオークション

ビートウォッシュ BW-8JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8JV

『異音?仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8JVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

異音?仕様?

2009/07/12 10:15(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8JV

クチコミ投稿数:5件

先日、エアジェット乾燥機能について書き込みしたものです。

BW-8JVを購入してもうすぐ二週間になるのですが、ここのクチコミを見てて気になったので、洗濯中に洗面所にて洗濯機から異音などがしないか見ていたのですが、右回転の時はほとんど音がしないのですが、左回転の時に何かがこすれるような「ゴゴゴ・・・」という音がします。

これはそれほど大きな音ではないです。リビングにいても若干音が聞こえる程度です。

あと、最後に脱水が終わった後の、衣類をほぐす?回転の時に、リビングにいてもはっきり聞こえるくらいのこすれるような音が聞こえます。

これは仕様なのでしょうか?それとも以前にあったクチコミのようにモーターと何かが接触しているのでしょうか?

全自動洗濯機を購入したのは初めてなので、これが普通なのかどうかわかりません。

同機種を使用中の方、もしくはこの手の症状に詳しい方、どうか教えてください。

書込番号:9842206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/07/12 11:14(1年以上前)


  (舞ちゃんの執事さん)

   回転の時に何かがこすれるような「ゴゴゴ・・・」という音がします。

   それほど大きな音ではないです。リビングにいても若干音が聞こえる程度です。

   あと、最後に脱水が終わった後の、衣類をほぐす?回転の時に、リビングにいても
   はっきり聞こえるくらいのこすれるような音が聞こえます。
   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

   洗濯行程の最初の少ない水量の時にしてますね。(グッグッグッ)

   最後の脱水の後3分間くらい洗濯物の解しをしている時に出ます。
   これは、脱水したまま衣類を取り出そうとすると、意外に洗濯層側壁に張り付いて
   いて、無理に剥がそうとすると敗れ易い衣類だと破れるんじゃないかと心配になる
   ことの対策と、時間がたつに連れシワが強くなるのを防ぐ効果があります。

   これらの音は問題ない音と思いますよ。(私のもしてますBW-8HV)

書込番号:9842459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/12 23:59(1年以上前)

>野菜王国さん

普通に鳴る音なのですね。

安心しました、ありがとうございます。

書込番号:9846148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/07/13 04:27(1年以上前)

日立の洗濯機には特有の音がありますが
気になるなら見てもらったほうがいいと思う。

異音なのか正常音なのかは
結局聞かないと分からないから。

書込番号:9846865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8JV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8JV
日立

ビートウォッシュ BW-8JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ BW-8JVをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング