『大物洗いについて』のクチコミ掲示板

2008年10月12日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L

ヒートリサイクル乾燥方式/ビッグドラム61/循環ビッグドラム洗浄機能/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月12日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L

『大物洗いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

大物洗いについて

2009/07/29 15:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L

クチコミ投稿数:5件

7年間、シャープのドラム式の洗濯乾燥機を使っていますが、
2人目が産まれたのを機に、買い換えようと思っています。
・毎日、1回〜2回、洗濯〜乾燥を行います。
・子供がいるので、タオルケットやシーツなどの大物が多いです。
現在使っているシャープのものは、大物の脱水が苦手で
ドラムに適度にしっかり詰まっていないと、
エラーで乾燥までたどり着けないことが多いです(涙)。

こちらの機種での大物の洗濯〜乾燥の使用感想をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9924891

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2009/07/29 17:23(1年以上前)

よっちろりんさん こんにちは。

子供2人で色々な物を洗っています。
この洗濯機を半年間使い途中で止まったのは1回だけです。
それはドラムの中が下半分毛布で、上半分が掛け布団でギュウギュウだったので、当然の結果だと納得しています。
普段、大物とか意識した事は無く、安心して快適な洗濯ができています。

バランスが取れず、バランスを取り直す動作は時々発生します。
しかしよほど酷い片寄りが発生しない限り修正してくれるので、途中で止まることは滅多に無いと思いますよ。

脱水時の揺れ方を見て、足の高さ調整は念入りにしました。
きちんと足を調整していないと揺れが大きくなるので、足の調整は重要だと思います。

書込番号:9925249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/29 19:38(1年以上前)

タオルケットやシーツなんかは大物とはいわん。
しいていうなら長物だ。

大物とは毛布とか布団とか洗えるラグマットみたいなものだと思えばいい。

洗濯機とは家庭用の簡易遠心分離機だ。

バランスを考えて中身を入れる。
これくらは頭を使ってもバチは当たらんよ。

書込番号:9925775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/07/29 22:38(1年以上前)

早速、ありがとうございます。

スノーモービルさん、ありがとうございます。
お子様二人いて、いろいろなものが快適にお洗濯できているということで
安心しました。
足の高さ調整がカギなのですね。がんばります。

クイ夕ソの夜影さん、ありがとうございます。
タオルケットやシーツは、たしかに大物とは言わないですね。
うちは、シングルベッドを2つくっつけて、
キングサイズにして子供と寝ているのですが、
ベッドバッドいらずのかなり分厚いシーツを使っており、
それを「シーツ」とだけ書いてしまいました。

いろいろな畳み方をして入れてもうまくいかないことが多く
困っていますので、次はうまく洗えれる洗濯機がいいなと
思っています。

大きいのは魅力的だなあ、と思ったのですが、
マンションの防水パンのサイズが、ぎりぎりなので、
もうちょっと小さいサイズの洗濯機の方ががいいのかな、
とも思っています。

書込番号:9926806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/30 16:38(1年以上前)

V2ですが私がレポートしていますのでご参考に

http://bbs.kakaku.com/bbs/21103010525/BBSTabNo=2/CategoryCD=2110/ItemCD=211030/MakerCD=33/Page=7/ViewLimit=0/SortRule=1/#8337804


今迄に最終脱水でエラー停止したのはデリケート洗いで、大きなセーターをネットに入れて単独で洗った時に最終脱水で停止した時があります。
やはり単独では無理でした。仕方ないのでバスタオル数枚を追加したら脱水OKでした。

書込番号:9929765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月12日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング