『洗濯機の裏側に錆』のクチコミ掲示板

2008年10月12日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

ヒートリサイクル乾燥方式/ビッグドラム61/循環ビッグドラム洗浄機能を備えた洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は27万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月12日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

『洗濯機の裏側に錆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機の裏側に錆

2010/06/07 04:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

クチコミ投稿数:794件

洗濯機裏側

洗濯機裏側A

買って1年も経たないのに裏側が錆びるとは!?
欠陥商品に間違いない。
普通に使用しているのにこれはおかしい。
この商品は〔耐久消費財〕なのか?
皆様今一度裏側を点検して下さい。
ちなみについ先日無料修理に来て頂いた。
本当は返品したいが。

書込番号:11462844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/06/07 05:30(1年以上前)

        ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lと重複記載
        ですね!!
        この写真画像取り直しが可能ですか?
        ご使用の洗濯機と同一の錆び画像だと認識できるように工夫されて
        再掲載されたらと思います。
        画像も不鮮明ですね。

        <買って1年も経たないのに裏側が錆びるとは!?>
        どのようにして裏側を見るようになったんですか?
        なかなか裏側を外してみる人って聞いたことがないもので!
        重たいから余計な勘繰りみたいにすみません。

        購入されたお店にもご相談されたほうが良いですね。

書込番号:11462864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件

2010/06/09 18:34(1年以上前)

野菜王国さんへ。
携帯カメラからの撮影画像ですのでお許し下さい。

私は2100を使用しておりますが、
新機種である3100にも同じ様に錆びる危険性があるので
皆様に周知徹底してもらおうと思い重複(厳密には内容違います)投稿しました。

日立に
『水や洗剤をかけない限り錆びない』
と言われたのですが、
当方その様な行為は一切しておりません。

今思ったのですが、
『水や洗剤をかけない限り錆びない』って事は、
最初から裏側が錆びた状態の不良品の洗濯機を納品されたんじゃないかと・・・
やけに安かったし、どうせ裏側なんか見ないだろうと思われていたのかも。
無料修理の時も詫びる態度ではなかったですからね。

もうこれから一切日立製品は購入しません。

書込番号:11473685

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/11/05 10:21(1年以上前)

偶然見た者なので、書き込みが遅いことはご容赦ください。


>もうこれから一切日立製品は購入しません。

 メーカーよりも、販売店の責任のような気がしますけど。私なら、売った販売店では二度と買わないですね。

書込番号:12167378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/05 19:12(1年以上前)

         >日立に『水や洗剤をかけない限り錆びない』と言われた<

         他のスレでこれは問題ない旨の可笑しな書き込みがありましたので、
         思わず笑い転げてしまい失礼しました。 JR・・・くん書き込みで
         
         水周りですから、時々濡れたりすることは当然おきますよね。
         だって洗濯機ですから・・・
         水も洗剤も使用は当たり前!!
         水も洗剤も使わないで奇麗に出来る技術がもしも開発できたら凄い
         ですが、今は夢の中!!

         購入先・メーカーと相談したいなら、何故そこに水や洗剤が垂れる等
         問題の根源に開発時の責任と思わせるモンが見出せたなら、それを
         口実にもしかしたら返品もあるかも知れない。

         書き込み内容などからは今は難しい・・・かな。
         落ち着いてからもう一度精査されてみてはと思います。

書込番号:12169049

ナイスクチコミ!0


oribさん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/19 00:45(1年以上前)

私も日立買いません。3年半で、錆で穴が空きました。

書込番号:22675975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月12日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング