『まだ高いかなぁ』のクチコミ掲示板

2008年10月12日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

ヒートリサイクル乾燥方式/ビッグドラム61/循環ビッグドラム洗浄機能を備えた洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は27万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月12日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

『まだ高いかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

まだ高いかなぁ

2008/10/16 22:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

クチコミ投稿数:2件 とことん楽しくショッピング 

電気代が安く済みそうなので、こちらの最新機種に的を絞っています。
しかしコジマでのプライスが23万弱。まだまだお高い買い物です。
年末ぐらいまで待たないと20万切らないのかな?
まだ誰も投稿されてないので、自分の気持ちを書き込みました。

書込番号:8510239

ナイスクチコミ!1


返信する
7-XRさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/17 23:28(1年以上前)

私もここのところ色々と品定めをしていますが、光熱費等を考慮し総合すると、こちらに落ち着きそうです。今のところ価格のみネックとなっています。もう少し価格が下がったところで購入を考えています。先週コジマで\239,800でした。

書込番号:8515176

ナイスクチコミ!1


santhiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/18 20:45(1年以上前)

今日、ベスト電器で購入しました。
奥行が620mmと薄く、モデルが新しくなって消費電力も他社と遜色ない
程度になったので、後は価格だけでした。

コジマ電気で229,800円でしたが、ベスト電器で18,19日限定で
大型冷蔵庫・洗濯乾燥機の招待会があり、199,800円と提示され、
成約に至りました。洗濯機・乾燥機の引き取り料、店の商品券の
利用などで、最終的に200,800円でした。

来週納品予定です。

書込番号:8518798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 とことん楽しくショッピング 

2008/10/21 05:35(1年以上前)

よいお買い物でしたね。
こちらではまだそのような金額は無理そうです。
レビューお待ちしております。

書込番号:8530380

ナイスクチコミ!0


bunzo78さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:22件

2008/10/23 22:26(1年以上前)

本日、ビックカメラ有楽町店で購入しました。
価格は246,800円 + ポイント20% でした。
長期保証 (要ポイント5%) に加入したので、実際には15% のポイントが付与されました。

昨日よりも店頭価格が約20,000円値下げ + ポイント付与率10%アップされていました。価格から付与ポイント分の金額を差し引くと約21万円で、最新モデルとしてはお買い得に感じました。よって、値引き交渉は一切せずに即決してしまいました。

日曜日に届くのが今から楽しみです。初物技術「ヒートリサイクル」の人柱になるのはいささか不安ではありますが(苦笑) 。

書込番号:8542692

ナイスクチコミ!0


real321さん
クチコミ投稿数:13件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの満足度4

2008/11/09 17:15(1年以上前)

本日、ケーズで186400円で購入しました。
ヨドバシで233000円のポイント20%となっていましたので、同額ならばOKということになりました。

書込番号:8618021

ナイスクチコミ!0


ブク」さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/15 20:27(1年以上前)

近所のお得意様特別招待会に出かけて来ました、以前使っていた洗濯機がかなりガタが来てたのでこの機会にと家内と娘と出かけてきました。
娘は携帯の機種変更・家内は炊飯器&洗濯機・私は、エアコン・・・
それぞれ思い思いに散策、一通り見て周り洗濯機はBIGドラム&風アイロンでこの機種に決定!長期保証に「お洗濯キャップ」を付けて貰いました、価格は展示品処分とのことで表示価格から10万円引き+まとめ買い値引きで13万丁度で購入出来ました、携帯&炊飯器はお持ち帰り、エアコン&洗濯機は後日の配達・設置です、家内は今から届くのを楽しみにしています。
ちなみに古い洗濯機は帰りにリサイクルショップに連絡し引き取りに来てもらいました、6千円で引き取ってもらえたので、リサイクル費用なども含めるとかなり安くで購入できたと満足です。

書込番号:8644994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/21 22:28(1年以上前)

ベスト電器浅草松屋店で、11/24までの期間限定ですが、198,000円の価格表示です。
さらに、「eco生活応援値引!!」の5,000円引きが無条件で適用されるようです。ポイントも10%(年会費無料のベストカード会員は11%)付きます。
配送・設置料は無料で、5年間保証も無料サービスだそうです!

書込番号:8672223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/22 22:27(1年以上前)

fattydonald さんの情報を持って、
近くのベスト電器ララポート船橋店へ行ってみました。

船橋店は、表示248000円でした。

やっぱり、他のベスト電器ではだめかなって思って、
5分ほど、妻と2100の前に立って話をしていたら、
198000円でどうですか?と言われました。

で、ポイントについて聞いた、
残念ながら、1ポイント・・。

他のお店で10パーセントポイントが付くと聞いたのですが、
と話したのですが、駄目でした。
eco割引の5000円なら出きると言っていましたが・・。

で、ヤマダの津田沼LABIの方が、トータルで安いので、
本日は、買いませんでした。

ヤマダの価格は、ポイント20パーセント考慮なので、
ベスト電器に期待して行ったのですが、残念です。

書込番号:8676721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/23 22:59(1年以上前)

ベスト電器浅草松屋店の店頭ポップです。

1207kumachinさん残念でした。
もう遅いかも知れませんし、役にも立たないかもしれませんが、参考までに画像をアップしておきますね。携帯で撮影したので、少々画質が悪いですが、何とか販売条件は読み取れると思います。
ちなみに私は事情により、都内の他の有名量販店で購入しました。
アップした画像を見せて交渉したところ、けっこうあっさりと同条件にしてくれましたよ。その店はリサイクル料がベストよりも安かったので、総支払額はさらに安くなりました。たった数百円ですけどね…

書込番号:8681519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/23 23:29(1年以上前)

補足です。
既にアップした画像では、「eco生活応援割引!!」の5,000円引きと、長期安心保証無料の条件が掲載されておりません。これについては、ベスト電器にて「歳末eco生活くらし家電フェア」というパンフレットが配布されており、そこに明記されていますので、そのパンフレットを持って行って店員に提示しました。

書込番号:8681703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/24 01:10(1年以上前)

fattydonaldさんへ

画像添付までして頂いてありがとうございます。
今日は、他の用で、電気屋さんに行けなかったのですが、
明日、この画像を持って行ってみようと思います。
これと同条件ならすぐ買いたいですね。

ちなみに、ヤマダで条件が良いのに買わなかった理由は、
ポイントが15パーセントだったのと、
上位機種の3100の方が実質価格?が安かったためです。
(3100のポイントは、20パーセントですので、
支払額自体は、高いですけどね)
今のところ、他に買いたい家電がないので、
ポイントが使い切れない・・。

ただ、排水の関係で、専用置台(TR-BD1)を追加購入しなくてはならないので、
10パーセントのポイントなら、それに使えるかなぁって思っていました。

これなら、我が家にとって、良い条件だと思っています。

明日、再チャレンジします!

早いとこ、洗濯機買って、嫁の家事が楽になれば、
子育てに少し余裕が出来るかなぁ。

書込番号:8682237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/25 01:19(1年以上前)

本日、購入しました。

fattydonaldさんに教えて頂いた金額(画像)を携帯のメモリーに入れて
ベストに行こうと思ったのですが、急に妻がスチームが気になる・・
って言い出したので、結局、3100を、津田沼LABIヤマダで買いました。

fattydonaldさん、教えて頂いたのにすみません。
2100なら、現時点での最安値情報だと思いますし、
自分は、2100の価格と必要性能のバランスの方が良いような気がします。
ただ、毎日使うのは妻なので、妻の意見を優先しました。

ヤマダの条件は、234000円ポイント20%、送料、設置、5年保証無料、
リサイクル:2625円、専用台:14175円@10%off。
実質価格?は、本体:187200円で、合計:204000円でした。

専用台とリサイクル料金をポイントで支払い、残りポイント30000です。
今は、ポイントで、手頃なデジカメと小物(浄水器フィルター&髭剃カートリッジ)
を買おうかなって考えています。

ちなみに、3100のクチコミに、ビックカメラで232000円@20%ポイントという
書き込みがありました。さっき気がついたのですが。
まあ、今の時期なら、このあたりが、限界のようですね。
購入される方の参考になればと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8687590

ナイスクチコミ!0


meron_さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/29 12:49(1年以上前)

急激に下がってきたようですね。

先週の三連休にヤマダ電機にて、¥178000ポイント無しで買えました。
かなり限界な価格のようで、近隣の他店では無理と言われ見積もりを書いてくれた店で
買うようにと、頭を下げられました。

今日の他店の新聞チラシでは25万オーバーの表示が出てるとこもありまが、価格はお問い合わせくださいとのこと、
ずいぶんこの時期としてはお値打ちな買い物だったのかな・・・。

書込番号:8707244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月12日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング