『乾燥が終わってもドラムが冷えるまで10分ぐらい開かないんですか』のクチコミ掲示板

2008年10月12日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

ヒートリサイクル乾燥方式/ビッグドラム61/循環ビッグドラム洗浄機能を備えた洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は27万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月12日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

『乾燥が終わってもドラムが冷えるまで10分ぐらい開かないんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

スレ主 jaja2さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの製品の購入を考えてるのですが、ヤマダの店員さんが言うには乾燥が終わってもドラムが冷えるまで10分ぐらい開かないって言っていたのですが、そういうものなのですか?今使用している10年以上前の乾燥専用機はいつでもすぐ開くもので。

書込番号:9359575

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの満足度4

2009/04/08 08:04(1年以上前)

 昨日初めて、クッションを洗濯して乾燥にかけましたが 乾燥終了のチャイム後
扉はすぐに開きました。特に問題なしです。

書込番号:9364656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/04/08 22:46(1年以上前)

終わるまで運転させた場合は待たずに開けることが出来ますが、乾燥途中で止めた場合は冷却が終わるまで開けられない機種もあります。

書込番号:9367753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの満足度5

2009/04/10 13:07(1年以上前)

乾燥途中で止めた時にそのまま待てば時間はかかるかもしれませんが、途中で止めた時は“教えてボタンを”押せば扉が開くまでの時間を短縮できます。

@乾燥途中で止める

A扉を開けるボタンを押す(これが重要ですが、ここでは開きません。)

Bそこで、パネル右側の教えてボタンを押す。

Cドラム内の温度が高いので、急速冷却します、みたいなアナウンスが流れてドラム内を風で冷やし始めます。すると普通に冷めるのを待つのよりは大分早く開くと思います。

あたしはこれをやってるんでそんなに待ったことはないです。
試してみて下さいね☆

書込番号:9374126

ナイスクチコミ!4


スレ主 jaja2さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/12 02:35(1年以上前)

みなさんありがとうございます。ものすごく参考になりました。

書込番号:9381908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月12日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング