『衣類にシミ、油漏れ?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xの価格比較
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのスペック・仕様
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのレビュー
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのクチコミ
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xの画像・動画
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのピックアップリスト
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのオークション

まるごと乾燥室 MAW-HD88X三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月21日

  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xの価格比較
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのスペック・仕様
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのレビュー
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのクチコミ
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xの画像・動画
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのピックアップリスト
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三菱電機 > まるごと乾燥室 MAW-HD88X

『衣類にシミ、油漏れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「まるごと乾燥室 MAW-HD88X」のクチコミ掲示板に
まるごと乾燥室 MAW-HD88Xを新規書き込みまるごと乾燥室 MAW-HD88Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

衣類にシミ、油漏れ?

2006/06/26 14:35(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > まるごと乾燥室 MAW-HD88X

スレ主 日本2010さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

去年秋にMAW-HD88X を購入しましたが、
騒音・振動に悩まされ、購入1ヶ月で修理を依頼。
足を4本取替えして頂きましたが改善されず、同種新品と交換。
交換当初は、振動も少なく音も静かでしたが、
数週間で前と同じような症状に…。

こういうものだと思い、あきらめていましたが、つい2ヶ月程前、
衣類(白いTシャツ)に、何か液体を付けて引き伸ばしたような少量の薄黄色のシミを発見しました。
そういう事が数回あり、何かが色落ちして付着したものかと思っていましたが、
今日、白いTシャツに、
何かをポタッと垂らした様な直径1cmくらいの丸く濃い黄色(薄茶色)のシミを発見しました。

このシミの原因が洗濯機以外には考えられず、また、
どこから油漏れ(?)しているのかが分かりません。
どなたか同じ様な症状の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:5203382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2006/06/28 16:43(1年以上前)

柔軟材は何を使ってらっしゃいますか?

以前どこかの洗濯機スレで柔軟材でシミができた
と読んだことがあります。(検索してみて下さい)

実際私も柔軟材のシミができた事がありまして。
ウチでは、レノアでした。レノアはシミになりやすい様です。

幸いウチは、薄グレーのタオルハンカチでしたので
漬け置きした後洗ったら落ちましたけど・・・。

参考にならなかったらスミマセン。

書込番号:5209309

ナイスクチコミ!0


スレ主 日本2010さん
クチコミ投稿数:3件

2006/06/29 10:14(1年以上前)

にゃあたんさん、アドバイスありがとうございました♪

しかし、昔から柔軟剤があまり好きではないので、
柔軟剤は使用しておりません。
ですので、ウチのMAW-HD88Xの柔軟剤入れには、
水と綿ボコリしか入った事ないです・笑。
柔軟剤が原因だと良かったんですけどぉ。。。
(って、変な言いぐさ?)
となると、一体何が原因なのだろうかぁ??

まずは、
にゃあたんさん、ありがとうございました。

書込番号:5211370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/06/30 19:27(1年以上前)

ええっと、それは洗濯層についたカビだと思いますよ。
カビって言うと黒ってイメージがあるかと思いますが、黒になる手前の茶色や黄色の物体だと思います。
洗濯層の清掃はどれくらいの頻度でやっていますか?
もしやっていないなら掃除してみてください。できましたら電気屋さんの洗濯機コーナーに置いてあるような専用のクリーナーをお勧めします。
ちと高いですが汚れ落ちはばっちりですよ。衣類についたのと同じような汚れがウジャウジャ出てくるかと思います。

書込番号:5214910

ナイスクチコミ!1


スレ主 日本2010さん
クチコミ投稿数:3件

2006/07/01 11:01(1年以上前)

なるほど!
せろてぷさん、ありがとうございました♪

カビでしたかぁ…。
洗濯層の清掃は気が付いた時に行うくらいで、
月に1回くらいですかな?
さっそく専用のクリーナーを買って来て、
掃除してみます!

ありがとうございました。

書込番号:5216566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > まるごと乾燥室 MAW-HD88X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まるごと乾燥室 MAW-HD88X
三菱電機

まるごと乾燥室 MAW-HD88X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月21日

まるごと乾燥室 MAW-HD88Xをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング