『修理した箇所が再び・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Yの価格比較
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Yのスペック・仕様
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Yのレビュー
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Yのクチコミ
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Yの画像・動画
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Yのピックアップリスト
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Yのオークション

まるごと乾燥室 MAW-HD88Y三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 9日

  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Yの価格比較
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Yのスペック・仕様
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Yのレビュー
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Yのクチコミ
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Yの画像・動画
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Yのピックアップリスト
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Yのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三菱電機 > まるごと乾燥室 MAW-HD88Y

『修理した箇所が再び・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「まるごと乾燥室 MAW-HD88Y」のクチコミ掲示板に
まるごと乾燥室 MAW-HD88Yを新規書き込みまるごと乾燥室 MAW-HD88Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

修理した箇所が再び・・・

2007/09/24 21:39(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > まるごと乾燥室 MAW-HD88Y

スレ主 出れんさん
クチコミ投稿数:4件 まるごと乾燥室 MAW-HD88Yのオーナーまるごと乾燥室 MAW-HD88Yの満足度1

今年1月に「スイロ割れ」で交換してもらったのですが、再び「スイロ割れ」が・・・
(スイロとは、糸屑フィルターを接続している本体(洗濯機層)の部分で、多分「水が通る」からスイロだと思うのですが。)
まだ前回その部分を交換してもらってから8ヶ月しか経ってないのに又壊れるとは。

この故障の前には、柔軟剤を入れる場所から水が溢れ出してしまい修理して貰ったばかりなのですが、困った物です。

書込番号:6794799

ナイスクチコミ!0


返信する
katsuchieさん
クチコミ投稿数:40件

2007/10/11 14:20(1年以上前)

「乾燥時のふた」で書き込みをしたものです。
交換してもらったこの機種ですが、先週乾燥時に電源が落ちて止まってしまうという故障が発生しました(洗濯は問題ない)。
再度、三菱のほうに連絡したところ修理か交換と言われましたが、もう返金してください。とお願いしたらあっさりOKがでました。
まだ、新しい洗濯機をまだ選んでないので月末までに購入して、三菱のほうに返品ということになりました。

書込番号:6856225

ナイスクチコミ!1


スレ主 出れんさん
クチコミ投稿数:4件 まるごと乾燥室 MAW-HD88Yのオーナーまるごと乾燥室 MAW-HD88Yの満足度1

2007/10/14 22:05(1年以上前)

こんにちは、 katsuchie さん

「返金」ですか。
今度は良い洗濯機を見つけてくださいね。

スイロ割れは、相当多いらしく「新しい部品」で糸屑フィルターを付けて修理終了でした。乾燥時ですが、ウチも良くエラーで止まってしまいます・・・
デザインは気に入っているのですが、「ハズレ」ですね。

「出来の悪い子ほど可愛い」と言うのと同じで、最近なんだか愛着が沸いてきました。

書込番号:6868036

ナイスクチコミ!0


yuidadさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/05 09:05(1年以上前)

当方でも「水路割れ」が2007年3月に発生し、保証期間内でしたのでその時は無料で直してもらいました。

昨年末にまた同じ故障が発生しました。つまり1年すらも、もたなかったのです。
すでに保証期間が過ぎていたものの、修理箇所がわずか9か月でまた壊れたことに腹が立っていたので、これで有料修理になるなら文句言って修理を断念しようかと思っていたのですが、「新しい部品を開発した、無料で修理する」ということで修理をお願いしました。

新しい部品(明らかに耐久性が高くなっているようです)は1分もかからずに取り付けるだけのシンプル設計でした。はめ込み式になっているようです。

確かに脱水時や乾燥時の音はうるさいと感じますが、洗濯機の性能はまだ発展途上と思ってますので、あまり気にしていません。
今回の修理サービスの一件でこの洗濯機への満足度はちょっと高まりました。

ご参考まで。

書込番号:7205592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > まるごと乾燥室 MAW-HD88Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2006年購入C4エラー 2 2013/05/02 14:22:34
最終報告 1 2013/01/22 12:36:46
排水エラー 0 2011/05/18 10:18:11
4度目の修理 2 2011/04/21 19:17:45
修理につて・・・ 4 2010/06/06 23:37:13
糸くずフィルター壊れた 2 2009/09/12 9:50:17
4度目の故障報告・・・ 3 2011/07/27 17:12:45
あきらめました><。 0 2008/04/28 17:54:21
ゴミとりフィルター 1 2012/08/23 13:09:16
ベスト電器で79,800円 0 2007/11/15 23:23:39

「三菱電機 > まるごと乾燥室 MAW-HD88Y」のクチコミを見る(全 246件)

この製品の最安価格を見る

まるごと乾燥室 MAW-HD88Y
三菱電機

まるごと乾燥室 MAW-HD88Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 9日

まるごと乾燥室 MAW-HD88Yをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング