『故障ですか?どなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAW-N7YPの価格比較
  • MAW-N7YPのスペック・仕様
  • MAW-N7YPのレビュー
  • MAW-N7YPのクチコミ
  • MAW-N7YPの画像・動画
  • MAW-N7YPのピックアップリスト
  • MAW-N7YPのオークション

MAW-N7YP三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月23日

  • MAW-N7YPの価格比較
  • MAW-N7YPのスペック・仕様
  • MAW-N7YPのレビュー
  • MAW-N7YPのクチコミ
  • MAW-N7YPの画像・動画
  • MAW-N7YPのピックアップリスト
  • MAW-N7YPのオークション

『故障ですか?どなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAW-N7YP」のクチコミ掲示板に
MAW-N7YPを新規書き込みMAW-N7YPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障ですか?どなたか教えてください。

2011/01/30 18:36(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > MAW-N7YP

クチコミ投稿数:17件

これです。

その2

5年ほど前にこの洗濯機を購入しました。
2-3年ほど前から、洗濯物に白いホコリのようなもの(写真)が付着するようになりました。
洗濯の度にガムテープでホコリを取らないと着られない状態で、非常に面倒です。
これは洗濯機の故障でしょうか?
故障だとしたら、直す方法はあるのでしょうか?
また、こういった症状は一般的なのでしょうか?
どなたか分かる方がいらっしゃましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12583004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/30 18:56(1年以上前)

そういう風になりますね。

フリースみたいなのは、どんな洗濯機でも。

ガムテープで取るのも普通ですよ。

書込番号:12583091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/30 18:57(1年以上前)

アッ ごみ取りの網着いていますよね。

ごみ取りの網着いてもなります。

しょうが無いものです。

書込番号:12583102

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/01/30 19:17(1年以上前)

Mr. Potato Headさん こんにちは
洗濯槽の頻度は、どの程度の間隔で行っていますか?
クリーニングの頻度や使用クリーナーの種類(液体・粉末)、クリーニング方法は、どの様にしていますか?

洗濯カスが固まって、ポロポロと剥がれ落ちて衣類に付着している様な気もします。

書込番号:12583182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/30 19:32(1年以上前)

糸くず取りの網の糸くずは
きちんと取り除いていますか?

あと考えられるのは、やはりどこかに付着したほこりが洗濯時に流れてきている可能性も否定できないので
一度、洗濯槽クリーニングを行ったらどうでしょうか?

洗濯物を入れず
水を溜め
洗濯だけを行う。
(すすぎと脱水は0にする。)
こうすると、クリーニング終了後、水がたまったままになるから
ほこりなどは浮き上がってくるかと・・・。

洗濯槽クリーニングのコースがあるなら
そのコースを使ってみる。

書込番号:12583252

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/02/06 10:42(1年以上前)

皆さん、ご親切にありがとうございます。
洗濯機には「洗濯槽クリーニング」なるものがあるんですね。
知らなかったです。
試してみます。

書込番号:12613594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MAW-N7YP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですか?どなたか教えてください。 5 2011/02/06 10:42:45
どなたか見ていたら・・・ 13 2011/03/21 10:43:46
ビックカメラ新宿西口店で32700円♪ 2 2008/09/23 0:52:35
がっかり 6 2008/09/23 13:42:43
満足してます! 1 2008/09/01 22:30:43
購入を考えてます 1 2008/08/19 2:19:55
ビックカメラ新宿西口店で 34,000円+10% 1 2008/07/09 0:29:04
ヨコなのですが・・・・ 3 2009/07/31 20:05:00
最高です。 2 2008/03/17 1:59:16
買い時ですか? 2 2008/02/28 23:18:42

「三菱電機 > MAW-N7YP」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAW-N7YP
三菱電機

MAW-N7YP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月23日

MAW-N7YPをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング