『どちらが良いか迷ってます。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAW-N8YPの価格比較
  • MAW-N8YPのスペック・仕様
  • MAW-N8YPのレビュー
  • MAW-N8YPのクチコミ
  • MAW-N8YPの画像・動画
  • MAW-N8YPのピックアップリスト
  • MAW-N8YPのオークション

MAW-N8YP三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月23日

  • MAW-N8YPの価格比較
  • MAW-N8YPのスペック・仕様
  • MAW-N8YPのレビュー
  • MAW-N8YPのクチコミ
  • MAW-N8YPの画像・動画
  • MAW-N8YPのピックアップリスト
  • MAW-N8YPのオークション

『どちらが良いか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAW-N8YP」のクチコミ掲示板に
MAW-N8YPを新規書き込みMAW-N8YPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらが良いか迷ってます。

2008/08/02 21:25(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > MAW-N8YP

クチコミ投稿数:3件

三菱のMAW-N8YP(ノーマルタイプ)とMAW-HV8YP(インバータタイプ)で省エネ効果はどの程度違うのでしょうか?
価格的には1万円以上違うのですが・・・。

書込番号:8160016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/08/02 22:27(1年以上前)

ひらひで。さん こんばんわ

 エアコンと違って洗濯機をインバータにする理由は騒音と
  水流コントロールです、電機代は殆ど変わらないと思いますよ
  僕は、この製品の前の型の量販モデルでF80Pを買いました
  脱水エラーもでないで、汚れ落ちも良く、何と言っても
  ダブルのマイヤー毛布が楽々洗えて良い感じです
  音も気になりませんよぉ(*^o^*)

書込番号:8160341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/03 01:23(1年以上前)

一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
ありがとうございます。
とても、安心しましたっ。
この線で購入を考えようと思います。

書込番号:8161230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2008/08/03 08:27(1年以上前)

ひらひで。さん こんにちは。

>省エネ効果はどの程度違うのでしょうか?

ノーマルタイプは水道使用量が多いので
インバータタイプより1回あたり3〜4円余計にかかるようです。
(水道代による)

書込番号:8161795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2008/08/03 10:48(1年以上前)

陸猿海猿さん も書かれてますが、
洗濯だけなら電気代の差は極僅か。
大半が水道代の差になります。

書込番号:8162225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/08/03 19:32(1年以上前)

陸猿海猿さん
わかっちゃいましたさん、ありがとうございます。

インバータってかなり省エネ効果が大きいイメージがあったのですが、それほどでもないんですね・・・意外!
みなさんのおかげで決心つきました。
ありがとうございます。

書込番号:8164015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/08/03 21:08(1年以上前)

普通のインバーター制御の省エネはせいぜい10%くらいだ。
PAM制御だと15%とかになたりするけどな。

それより洗濯機の場合は音が静かになるとか洗い痛みが減るとかの副次効果の方が旨味がある。

書込番号:8164391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MAW-N8YP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水パワーについて 1 2009/03/14 21:56:02
水が減る 1 2009/01/12 11:54:26
ホースがよじれて水が上がらない 0 2008/11/09 9:43:09
安く買えました^^ 0 2008/10/03 21:36:27
とうとう大きいサイズ買えたーー 0 2008/09/14 23:38:39
どちらが良いか迷ってます。 6 2008/08/03 21:08:07
¥39800 1 2008/01/23 19:09:03
¥39800 0 2007/02/11 16:06:44
安かった! 1 2008/10/17 13:23:27
洗濯時間が掛かりすぎて困っています 4 2006/09/09 0:48:49

「三菱電機 > MAW-N8YP」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAW-N8YP
三菱電機

MAW-N8YP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月23日

MAW-N8YPをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング