『三菱電機温水器・・・買いましたが・・・電化で電気代倍でした。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まんなか・温風 MAW-D9YPの価格比較
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのスペック・仕様
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのレビュー
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのクチコミ
  • まんなか・温風 MAW-D9YPの画像・動画
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのピックアップリスト
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのオークション

まんなか・温風 MAW-D9YP三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月21日

  • まんなか・温風 MAW-D9YPの価格比較
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのスペック・仕様
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのレビュー
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのクチコミ
  • まんなか・温風 MAW-D9YPの画像・動画
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのピックアップリスト
  • まんなか・温風 MAW-D9YPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三菱電機 > まんなか・温風 MAW-D9YP

『三菱電機温水器・・・買いましたが・・・電化で電気代倍でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「まんなか・温風 MAW-D9YP」のクチコミ掲示板に
まんなか・温風 MAW-D9YPを新規書き込みまんなか・温風 MAW-D9YPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 三菱電機 > まんなか・温風 MAW-D9YP

クチコミ投稿数:5件

電化より三菱の代理店お勧めの温水器設置から毎月電気代がうなぎのぼりです。
代理店聞いたらよくわからないから三菱のHPよりお客様相談にTELしてくださいだって
TELしたら担当曰くこの季節水が冷たいから当たり前とのにべ無い回答でした。
結局その後代理店担当来てません。
言ってることとやることが違ってさぎみたいな会社の温水器・・
今後不安です。

書込番号:12868718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/04/07 11:04(1年以上前)

この洗濯機が悪いのでしょうか?
三菱電機温水器ですよね。

書込番号:12868780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/07 22:45(1年以上前)

洗濯機と関係ないですね。ハイ
洗濯機側が温めず、元から、温水の状態で洗濯しても電気代が跳ね上がることはありません。

書込番号:12871107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/09 17:47(1年以上前)

電化にして
電気料金が上がったとしても
ガス代は下がっていますよね?

光熱費、トータルした場合
上がったのでしょうか?下がったのでしょうか?

オール電化の場合
夜は割引されますが
昼は割高になったりしますから
電気の使用環境を見直す必要もありますよ。

書込番号:12877674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > まんなか・温風 MAW-D9YP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

まんなか・温風 MAW-D9YP
三菱電機

まんなか・温風 MAW-D9YP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月21日

まんなか・温風 MAW-D9YPをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング