『ベランダに置いても大丈夫?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FD8000の価格比較
  • NA-FD8000のスペック・仕様
  • NA-FD8000のレビュー
  • NA-FD8000のクチコミ
  • NA-FD8000の画像・動画
  • NA-FD8000のピックアップリスト
  • NA-FD8000のオークション

NA-FD8000ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年12月上旬

  • NA-FD8000の価格比較
  • NA-FD8000のスペック・仕様
  • NA-FD8000のレビュー
  • NA-FD8000のクチコミ
  • NA-FD8000の画像・動画
  • NA-FD8000のピックアップリスト
  • NA-FD8000のオークション

『ベランダに置いても大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FD8000」のクチコミ掲示板に
NA-FD8000を新規書き込みNA-FD8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ベランダに置いても大丈夫?

2001/07/14 12:52(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-FD8000

スレ主 うさちゃんプリティさん

うちは洗濯機は東向きのベランダにしか置けないのですが、こういう繊細で高価なモノを置くのにタメライを感じています。上の階のベランダが屋根代わりにはなっていますが、直射日光は当たります。
どなたかアドバイスください。お願いします。

書込番号:221359

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2001/07/14 13:40(1年以上前)

なら、繊細で高価なものは買わなければいいじゃん。
こんなのは単なる道具だから、使い押して壊れたら修理!

書込番号:221392

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2001/07/14 16:43(1年以上前)

カバーなんかしたら湿気が籠ってまう

書込番号:221511

ナイスクチコミ!0


もとくんさん

2001/07/15 05:11(1年以上前)

マンションだったらベランダに洗濯機を置いてはいけません。消防法違反になります。

書込番号:222113

ナイスクチコミ!0


NなAおO.さん

2001/07/15 07:26(1年以上前)

私は紫外線劣化防止にアルミ蒸着レジャーシートと、大型の段ボールみたい
なプラ板でカバー自作しましたよ。

書込番号:222158

ナイスクチコミ!0


スレ主 うさちゃんプリティさん

2001/07/16 12:51(1年以上前)

ベランダに置くと消防法違反なんですか? 洗濯機用の蛇口もあるのに?

書込番号:223509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2001/09/02 22:16(1年以上前)

 ベランダに洗濯機を置いて消防法違反になるのは非難通路となっているベランダの通路幅を狭くする場合と、避難用ハッチなどの使用を妨げる場合です。

 それとFD−8000に市販の洗濯機カバーをかける場合乾燥運転のときは必ず外してください。(ふただけでなく本体にかかっている部分のカバーも)
 カバーをかけたままですと背面の通気口が機能しなくなり過熱・火災・故障の恐れがあります。

書込番号:274877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-FD8000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンチ! だれか対処法教えて! 7 2016/03/06 11:19:21
自分でメンテナンス 4 2014/04/18 13:31:20
メンテナンスモード 0 2012/05/05 22:07:55
この製品についての思い出を語ろう! 14 2011/06/16 18:47:20
eJUSCOで79800円! 1 2002/08/29 23:33:10
脱水時の振動が大きいのでは 1 2002/04/14 20:45:58
半年使った乾燥 0 2001/12/03 1:05:31
NA-FD8001 1 2001/09/03 9:50:53
シワシワ 0 2001/08/15 16:12:20
錆がでました 4 2001/08/15 14:57:00

「ナショナル > NA-FD8000」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FD8000
ナショナル

NA-FD8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年12月上旬

NA-FD8000をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング