『交換してもらいました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

Lab NA-V80ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

『交換してもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lab NA-V80」のクチコミ掲示板に
Lab NA-V80を新規書き込みLab NA-V80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

交換してもらいました

2010/03/09 22:55(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > Lab NA-V80

スレ主 ksh-masaさん
クチコミ投稿数:4件

本日 交換してもらいました
この掲示板を、見つけて よかったです 

点検で基盤を、交換してもらいましたが 時間が長くなっただけで
それ以外は、変わらず 洗えない 脱水できない で 
交換を希望したとこと、「交換がご希望ならいいです」
こちらからの「交換」の言葉を待ってたのか、とすんなりOKになりました

今度は タテ型の機種に交換してもらい 早速 洗濯しました
洗える 脱水できる しかも静か で満足です

みなさま ありがとございました。

書込番号:11061076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/10 20:56(1年以上前)

ナショナル、まだこの機種を交換してくれるんですね。

減価償却分の減額で買い取りますじゃなくて・・・。
価格.comで情報を知ったもの勝ちという気もしますが
知らないでいまだに使い続けている人のことを考えると
あながち交換してくれてよかったですねとも書けないし・・・

まぁいずれにしても
ksh-masaさんにとっては朗報であることには代わりがなく・・・・


ところで、機種名分かりますか?
縦型ということなのでV80よりは安いものなのかなと思いますが差額分とかどうなりましたか?

書込番号:11065545

ナイスクチコミ!2


スレ主 ksh-masaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/10 21:46(1年以上前)

「これからも、パナソニック製品を使って、いただきたいので 今回は、交換のご要望にお答えします」って交換OKでしたよ。
やっぱり問題品だから?

パナソニックのサービスマンも
「価格comの掲示板ですよね?」って言ってましたから
パナソニックもここの掲示板はチェックしているみたいです

最初に提示してきた機種はNA-V1600Lでしたが
ドラム式は嫌だったので縦型のNA-FR80S2にしてもらいました。

こちらの希望なので、差額は無しでいいならと条件でした。

書込番号:11065860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/11 20:49(1年以上前)

解答ありがとうございました。

書込番号:11070505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > Lab NA-V80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いよいよ卒業です(*´꒳`*) 2 2018/10/15 15:34:08
未だ現役 0 2018/02/06 22:31:13
このCMにだまされた人! 20 2017/11/23 0:24:24
久しぶりに遭遇しましたが 3 2014/06/03 8:52:49
洗濯乾燥機という名のおもちゃ 4 2012/08/26 14:57:05
panasonic NA-V80 4 2012/09/13 11:40:11
買い取り、交換について。 1 2012/02/23 21:08:18
交渉中です。 2 2016/04/11 18:26:34
どこに連絡すれば? 5 2012/01/10 22:51:30
連絡中です。 4 2011/11/01 20:48:05

「ナショナル > Lab NA-V80」のクチコミを見る(全 2973件)

この製品の最安価格を見る

Lab NA-V80
ナショナル

Lab NA-V80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

Lab NA-V80をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング