『交換』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

Lab NA-V80ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション


「Lab NA-V80」のクチコミ掲示板に
Lab NA-V80を新規書き込みLab NA-V80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

交換

2011/08/25 10:32(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > Lab NA-V80

クチコミ投稿数:2件

約7年前に憧れのドラム式を頑張って購入が。三年前に動かなくなり修理を依頼。私は立ち会いしていませんが、修理に来た方は無言で洗濯機をバラし始めて部品交換。交換した部品が尋常ではなかった様子。翌年も動かなくなり修理。今度は立ち会いできました。沢山の部品交換。そして今月は発煙。寿命だろうと買い換えを検討していた矢先にこちらの書き込みを発見。駄目もとでメーカーへ連絡。直ぐに修理の方が来てくれて、また部品を交換し始めようとするも拒否。今までの不満を話し、先方さんから減価償却か交換の2択と言われて迷わず交換してもらいました。今回は誠意ある対応もして頂いたので良かったです。

書込番号:13416088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/25 10:51(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒でした。
しかし、メーカーの対応が良かったですね。
因みに交換機種を教えて頂けませんか。
宜しくお願いします。

書込番号:13416143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/25 15:19(1年以上前)

1700です 7000が欲しかったんですけどね。それは無理との事でした。前の機種と比べ良い感じです。臭いにおいもしないし、煩くなく振動も少ないです。

書込番号:13416956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/26 09:06(1年以上前)

スレ主さん

これからは安心して洗濯が出来ますね。

書込番号:13419758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > Lab NA-V80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いよいよ卒業です(*´꒳`*) 2 2018/10/15 15:34:08
未だ現役 0 2018/02/06 22:31:13
このCMにだまされた人! 20 2017/11/23 0:24:24
久しぶりに遭遇しましたが 3 2014/06/03 8:52:49
洗濯乾燥機という名のおもちゃ 4 2012/08/26 14:57:05
panasonic NA-V80 4 2012/09/13 11:40:11
買い取り、交換について。 1 2012/02/23 21:08:18
交渉中です。 2 2016/04/11 18:26:34
どこに連絡すれば? 5 2012/01/10 22:51:30
連絡中です。 4 2011/11/01 20:48:05

「ナショナル > Lab NA-V80」のクチコミを見る(全 2973件)

この製品の最安価格を見る

Lab NA-V80
ナショナル

Lab NA-V80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

Lab NA-V80をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング