『買って良かったです』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

Lab NA-V80ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

『買って良かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lab NA-V80」のクチコミ掲示板に
Lab NA-V80を新規書き込みLab NA-V80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買って良かったです

2011/09/05 08:45(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > Lab NA-V80

スレ主 月夜茸さん
クチコミ投稿数:22件

2004年の4月に購入してから7年、3人家族で毎日使ってきました。
無理なバランスで停止することはあっても、一度も故障していません。
槽洗浄は大晦日にしかやりませんが(汗)、臭いも汚れもありません。
このように不満なく使い続けている方は大勢いらっしゃると思うのですが、
この機種は評価1.01として価格.comの歴史に残っていくのですね。
ちょっと残念です。

書込番号:13461264

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/05 21:47(1年以上前)

評価は時の運ですよ。
それなら東芝のBDレコーダーなんかボロクソな口コミが多いのにそれなりの評価が
付いたりしてるんで不思議ですよね。

書込番号:13463631

ナイスクチコミ!0


スレ主 月夜茸さん
クチコミ投稿数:22件

2011/09/06 09:24(1年以上前)

そうですね。
この掲示板を知ったのは最近ですが、買う前に読んでいたら絶対買わなかったでしょうし、
そういう巡り合わせも運のうちなのでしょう。
自分なりにこの機種の特徴(欠点?)を考えながら使いつづけていますが、
今は、もし壊れてたら新製品に換えてもらえたんだなあ、と思ったりもします。

BDレコーダーで評価がまちまちなのは、マニアも素人も混ざってるからではないですか。
洗濯機のマニアというのはあまり多くない気がします(笑)

書込番号:13465348

ナイスクチコミ!1


y-tomさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/04 23:25(1年以上前)

 私はこの洗濯機を使用していましたが、洗濯機の機能を果たさない、持っていないものということで引き取ってもらいました。構造的に見て斜め30度ドラムでは洗えないことは計算上明らかです。それが証拠に、このメーカーは斜め30度については忘れてしまったのごとく、封印しています。以上、わたしの感想でした。

書込番号:13584039

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > Lab NA-V80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いよいよ卒業です(*´꒳`*) 2 2018/10/15 15:34:08
未だ現役 0 2018/02/06 22:31:13
このCMにだまされた人! 20 2017/11/23 0:24:24
久しぶりに遭遇しましたが 3 2014/06/03 8:52:49
洗濯乾燥機という名のおもちゃ 4 2012/08/26 14:57:05
panasonic NA-V80 4 2012/09/13 11:40:11
買い取り、交換について。 1 2012/02/23 21:08:18
交渉中です。 2 2016/04/11 18:26:34
どこに連絡すれば? 5 2012/01/10 22:51:30
連絡中です。 4 2011/11/01 20:48:05

「ナショナル > Lab NA-V80」のクチコミを見る(全 2973件)

この製品の最安価格を見る

Lab NA-V80
ナショナル

Lab NA-V80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

Lab NA-V80をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング