洗濯機 > ナショナル > Lab NA-V80
私です。
だまされて買ってしまいましたね。
今は何度見てもムカつきます。
メーカーに説明してもらいたいですね。
欠陥商品と認めてもらいたいですね。
書込番号:17981464
8点
つーか
10年前に発売の製品・・・
なぜに、今頃・・・
また、地震、来るかも?
書込番号:17981669
6点
スレ主さんこんにちは
残念ながら欠陥商品ではありません。
洗濯機能付乾燥機なので、洗濯機能はオマケです。
書込番号:17981834
6点
追記です。
「天災は忘れたころにやってくる」
我々人類はV80の悲劇を忘れてはならない。
書込番号:17981934
5点
申し訳無いm(._.)mCM自体記憶に御座いません…
悪しからず(T0T)
書込番号:17982145 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
世紀末V80伝説・・・
おそらく現在、過去、未来にわたって、世界で一番の洗濯機。
その一番の理由は「洗えない」
水の上に洗濯物がぷかぷか浮いて濡れないのです。
洗濯の概念を覆した画期的商品ですたよ。
書込番号:17982237
2点
JBL大好きさん
この書き込みが対象ならクチコミなんて成り立ちませんよ。
個人の主観なのかどうかこのサイトを見れば一目瞭然ですよ。
何いってるんですか?
信用不安を引き起こす可能性があるのならメーカーは説明をするべきですね。
書込番号:17982271
4点
ハーイ
だまされた=詐○
てゆーか
いつ購入したの?
書込番号:17982278
5点
アリア社長さん
乾燥機能もうまく動作しませんでした。
よって洗濯機能付乾燥機でもありません。
書込番号:17982292
2点
JBL大好きさん
意味がわかっていないようですね。
読解力がないのですか?
なぜ購入時期を話さなくてはいけないのですか?
この機種の擁護する人間はパナソニック関係者と思わざるを得ません。
書込番号:17982298
4点
Panasonicの人がいなくなったので閉店終了します。
同じことが繰り返されないようにPanasonicはしっかりとやるべきです。
対応が悪く他のメーカーに移った人も多いのではないでしょうか?
このスレは私の作ったActivePerlのプログラムによって書き込みがあったら自動保存するように設定されています。
(PCの電源がついている間だけ)
書込番号:17982446
3点
スレ主さんこんにちは
「汝の右の頬を打つものあらば、左の頬も向けよ」とのことです。
我々はパナ神より試練を与えられたもうた人の子。もはや永遠の人柱になるしかありません。
ラーメン。
スレ主さんは次の試練「VX7300」にチャレンジした勇者なり。(BGM ベートーヴェン交響曲7番)
書込番号:17982574
1点
アリア社長さん
本当は新型欲しいですがね。
高いし、初期モデルは少し抵抗があります。
VX7300は少し手前に大きいので自宅を改装していて、洗濯が出来ない状況です。
改装後、電力測定器とデシベル計測器を使い、仕様表と比べてみます。
また、振動計測と状況をビデオカメラで撮影します。
書込番号:17982611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さん。もはや洗濯機マニアのツボを押された状態ですね。
赤い彗星の人曰く「あれは、とてもいいものだ。」
では、お互い洗濯機人生を楽しみましょう。
価格コムの掲示板で三種の神板といえば「洗濯機」「エアコン」「冷蔵庫」が妙にマニアックな変人巣窟です。
書込番号:17982967
1点
アリア社長さん
実は騒音計測は終わっています。
まだまとめていないですが、開封をしたらキズがありました。取扱説明書の仕様表とかけ離れた結果が出ています。
私は冷蔵庫は冷凍食品がたくさん入ればそれ以外はあまりこだわりはありません。
テレビやレコーダー、パソコンの方が大好きです。
エアコンは毎年自分でマジックリンで水道水を直接かけて水洗いをしています。
5台もあれば大変ですが黒い水を見るとやらざるをえません。
ある意味洗濯機と同じくらいメンテナンスしています。
話は変わりますが、Panasonicの洗面台を買いました。鏡にキズがあり、クレーム入れたら我慢して使えと言われました。
保護フイルムの下にキズです。
普通に言うだけだと恐ろしい対応しかできないPanasonicに驚愕です。
書込番号:17983046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
部外者から言わせて頂きますと,スレッドを見ただけでは何のことだかわかりませんでした。
レビュー等を見て,ようやく洗浄機能がまともに働かない機種であると知りました。
お怒りはごもっともですが,もっとわかりやすく書いてほしかったです。
書込番号:17983213
6点
アリア社長さん
12:15に投稿した3行目の「開封をしたらキズがありました。」
は間違いです。後述の洗面台の話です。
スマホから入力したのですが間違えてタッチしたようです。
失礼しました。
書込番号:17983522
1点
鏡の傷は危険なので、早々に対応してもらった方がよろしいかと存じ上げます。
洗面台やユニットバスの鏡は裏側に脱落防止の両面テープが張ってありますので、粉々になって飛び散ることは無いと思いますが、事故の可能性がありますので。
まあ、私の自宅のユニットバスはナショナル製ですが、なんと排水口のふたが割れてしまいました。
危険極まり無いというか、運が悪ければ血みどろの大事故になるところでしたよ。
そんなもんが割れるってどうなってんねんと思いましたが、まあ、グッとこらえてパナソニックの通販で買いました。
ガラスについても同様です。電話で受けたら、「お怪我はありませんか?、危険ですから当社のサービスマンが点検するまで極力さわらないで」くらいの危機意識はあってもいいのではないでしょうか?
書込番号:17986005
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > Lab NA-V80」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/10/15 15:34:08 | |
| 0 | 2018/02/06 22:31:13 | |
| 20 | 2017/11/23 0:24:24 | |
| 3 | 2014/06/03 8:52:49 | |
| 4 | 2012/08/26 14:57:05 | |
| 4 | 2012/09/13 11:40:11 | |
| 1 | 2012/02/23 21:08:18 | |
| 2 | 2016/04/11 18:26:34 | |
| 5 | 2012/01/10 22:51:30 | |
| 4 | 2011/11/01 20:48:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








