『H25 というエラー表示が出ました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1000の価格比較
  • NA-VR1000のスペック・仕様
  • NA-VR1000のレビュー
  • NA-VR1000のクチコミ
  • NA-VR1000の画像・動画
  • NA-VR1000のピックアップリスト
  • NA-VR1000のオークション

NA-VR1000ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月28日

  • NA-VR1000の価格比較
  • NA-VR1000のスペック・仕様
  • NA-VR1000のレビュー
  • NA-VR1000のクチコミ
  • NA-VR1000の画像・動画
  • NA-VR1000のピックアップリスト
  • NA-VR1000のオークション

『H25 というエラー表示が出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR1000」のクチコミ掲示板に
NA-VR1000を新規書き込みNA-VR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

H25 というエラー表示が出ました

2011/06/03 00:30(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1000

クチコミ投稿数:234件

こちらの口コミを見ていると この機種 故障が多いようですね
うちの機械は5年近く使ってますが 今回初めてH25というエラー表示とともに
 異音が出るようになりました
    これは個人では修理できないエラーでしょうか

 ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

書込番号:13084722

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/06/03 23:56(1年以上前)

inasakuminaraiさん


ちょっと検索してみたのですが、以下が参考になりそうです。
http://www.max.hi-ho.ne.jp/mishima/mk/kodo/kodo-na.html

内部的なことみたいなので、たぶん無理ですね。

書込番号:13088278

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:234件

2011/06/05 20:31(1年以上前)

Ein Passantさん
コメントいただきましてありがとうございます
排水系のトラブルのようですね

修理依頼する予定ですが 洗濯機がドアを通らなかったので
ドアのフレームを大工さんに外してもらって設置したので
修理となるとまた外してもらわないといけないから大変です

書込番号:13095486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/06/05 20:51(1年以上前)

基本的には、修理に業者が伺いに来ると思いますので、そのままお家での修理になると思いますよ。
あとは、もしそれで故障が直らないと判断された場合は、残念ですが買い替えになってしまうかもしれません…。

書込番号:13095565

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2011/07/03 23:34(1年以上前)

うちのVR1000も同じ現象です。スレを見て同じ現象の人がいて驚きました。これは、リコール製品なのでは?H25エラーは、毎回のように出る為、これからメーカーに連絡し故障依頼します。

書込番号:13211520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:234件

2011/07/13 00:58(1年以上前)

ロボコン1234さん 書き込みありがとうございます
メーカーに問い合わせたら割とあるトラブルらしいですが
書き込みについて参考にして受け止めていますが はっきりした所在のものではないので
という回答でした

書込番号:13247667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/07/20 18:24(1年以上前)

5年ほど前にNA-VR1000を衝動買いししました。新品状態の時から乾燥モードは使い物にならないのであきらめて捨てないでおいたガス乾燥機NH-G50A5を使用しています。妻が嫌がるのは1.汚れ落ちがいまいち 2.水量自動設定が不安定で信用できない 3.黒ずみ 4.ごわつき 5.絞りが甘すぎて乾燥時間がかかりすぎる 等です。金額が高い割には不満だらけの洗濯機です。5.については最近ソメラという脱水機を購入して解決(-|-)です
私が気に入ってるのは1.当時としては未来的でかっこいいデザイン 2.動作音が自動制御の速度変化など未来的でかっこいい。というところしか褒めるところが有りません。私もヤマダ電機の安心会員だったのを思い出しましたが、あんまりはっきりした故障では無く、ただ単に性能が悪いというだけみたいな気がします。こういうのも直るのでしょうか。乾いたハンドタオル(タオルハンカチ)を一枚だけ入れて乾燥モードを試してみました。暖かくなって湿ってました。やはりこのNA-VR1000の乾燥モードはあまり実用的では無いようですね。犬のおむつ用に購入したNW-R701(29,800円)はいたって調子が良いのでそっちをメインにしたいくらいです。ただNA-VR1000はかわいいのでずっと使いたいです(%)

書込番号:13275920

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2011/08/05 07:33(1年以上前)

私の場合は5年で7回くらい修理に来ました、乾燥をほぼ毎日してのが原因だそうで・・でも乾燥したいから購入したのに!!きつめにクレームしたらどうも新品と交換してくれるそうで、連絡待ちです。

書込番号:13337195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-VR1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR1000
ナショナル

NA-VR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月28日

NA-VR1000をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング