『気に入ってます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FV550の価格比較
  • NA-FV550のスペック・仕様
  • NA-FV550のレビュー
  • NA-FV550のクチコミ
  • NA-FV550の画像・動画
  • NA-FV550のピックアップリスト
  • NA-FV550のオークション

NA-FV550ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • NA-FV550の価格比較
  • NA-FV550のスペック・仕様
  • NA-FV550のレビュー
  • NA-FV550のクチコミ
  • NA-FV550の画像・動画
  • NA-FV550のピックアップリスト
  • NA-FV550のオークション

『気に入ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FV550」のクチコミ掲示板に
NA-FV550を新規書き込みNA-FV550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

気に入ってます

2007/03/15 21:36(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-FV550

スレ主 coffeezさん
クチコミ投稿数:4件

この機種を購入後、この機種の前の型番で乾燥後の埃くずがすごいという口コミを見つけてとても心配でした。

でも実際に使って見ると埃くずは気になりませんでした。一応乾燥時の環境としては、洗濯後 曇りがちの天気の日に外で普通に干した後、もう少し乾燥させたいなぁという乾き具合で、5、6枚の綿の下着を乾燥機にほうりこみ30分ほど乾かしました。

洗濯直後、濡れたまま一から乾燥機を使うと埃くずが出るのかな?と思っています。
洗濯後、一からの乾燥に拘らなければ、使いやすい洗濯機かなと今のところは思っています。

気になる点をひとつあげるとしたら洗濯の注水時に蛇口のホースを水が通る音がホースが細いせいか、以前使っていた洗濯機より音が大きいような気がします。

書込番号:6118581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/03/18 13:54(1年以上前)

こんにちは。

私が狙っている機種をお持ちで羨ましい限りです。

あつかましいお願いですが、教えていただきたい事があります。

カタログには給・排水ホースを含んだ横幅と奥行きのサイズしか書いていませんが、給・排水ホースとかホースホルダーなどを除いた、本体のみのサイズを教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6129109

ナイスクチコミ!0


スレ主 coffeezさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/18 14:16(1年以上前)

life7181さん、こんにちは。

すみません、計測にまちがいがあると迷惑がかかりますのでメーカーに問い合わせた方が確実ですョ。カタログの裏にメーカーのフリーダイヤルのお客様相談がありますので、不明な点はそちらに尋ねた方が親切に教えてもらえます。

私も購入に際して、不安な点はそちらへ尋ねましたが詳細を教えてもらえました。

書込番号:6129178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/18 14:21(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

メーカーへの電話は真っ先に考えたのですが、色々と都合が付かなくて…

重ね重ねですが、教えていただけないでしょうか?そんな何ミリ単位の精度を求めてはいませんので。

どうかご検討くださいませm(__)m

書込番号:6129191

ナイスクチコミ!0


のっきさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/14 23:15(1年以上前)

一人暮らしにあたり購入しました。
自分も埃くずについては気になっていました。
最初は確かに気になりますが、思っていた程ではありませんでした。

coffeezさんのおっしゃられるように、最後にもう少し乾燥させたい、又は乾す前に少し乾燥させたい時などには便利ですし、埃くずも気になりません。
全自動で乾燥まですると皺が付くので、一度止めてはたいてから乾燥しています。

シーツや毛布などを天気を気にせずに気軽に洗えるのが何よりとても便利です。

書込番号:6437223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-FV550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めまして。 4 2008/03/30 21:58:42
教え下さい。 8 2007/08/31 12:18:03
衣類は、埃だらけになりとてもそのままでは着られない。 2 2007/07/17 0:20:48
サイズについて 4 2007/07/05 22:32:17
使用感 0 2007/06/08 14:55:32
ヤマダ電機WEB.COMにて 0 2007/05/13 16:40:38
配送・設置込みで44800円+20%ポイント 0 2007/04/04 7:10:36
気に入ってます 4 2007/06/14 23:15:28

「ナショナル > NA-FV550」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

NA-FV550
ナショナル

NA-FV550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

NA-FV550をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング