『遠心力21がお店に置いてない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR8800の価格比較
  • NA-FR8800のスペック・仕様
  • NA-FR8800のレビュー
  • NA-FR8800のクチコミ
  • NA-FR8800の画像・動画
  • NA-FR8800のピックアップリスト
  • NA-FR8800のオークション

NA-FR8800ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月15日

  • NA-FR8800の価格比較
  • NA-FR8800のスペック・仕様
  • NA-FR8800のレビュー
  • NA-FR8800のクチコミ
  • NA-FR8800の画像・動画
  • NA-FR8800のピックアップリスト
  • NA-FR8800のオークション

『遠心力21がお店に置いてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR8800」のクチコミ掲示板に
NA-FR8800を新規書き込みNA-FR8800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

遠心力21がお店に置いてない

2009/02/19 08:00(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-FR8800

スレ主 emui-さん
クチコミ投稿数:113件

いろいろな洗濯モードで使えるので、純正の「遠心力21」をずっと使っていたのですが、最近電気屋の店頭で見かけなくなりました。1月にお店の人に聞いたら、新しい型番のが出るので、2月頃まで入荷待ちですということでしたが、N-S8P3はいまだに電気屋さんで見かけません。
 同じように使える代用品の洗剤はありますか? やはり、取り寄せや通販を利用してでも新しい「遠心力21」を購入するしかないのでしょうか?

書込番号:9118775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/02/20 17:35(1年以上前)

4月には洗剤自動投入の新型洗濯乾燥機も出るので、いずれは店頭に並ぶと思います。
それまでの間は一般洗剤を都度投入する方法で乗り切ってはいかがでしょうか?
洗剤投入装置に一般洗剤を直接入れてしまうと抜き取りや洗浄が結構面倒ですし、遠心力21と同じ仕様(水30リットル当たりの使用量が15mlで、ウールも洗える)洗剤は市販されていませんので・・・・(使用量が多い洗剤だとドライコースで適切に自動投入させることが出来ない。『専用』以外選べないので)

書込番号:9125967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/02/21 10:48(1年以上前)

新しい遠心力21(N-S8P3)
ジャスコ(イオン)の家電売り場に売ってましたよ。
たしか1,120円か1,150円だったと思いますけど。

書込番号:9130009

ナイスクチコミ!1


スレ主 emui-さん
クチコミ投稿数:113件

2009/02/22 22:34(1年以上前)

 近所の大型電気店で、購入が出来ました。ただ、以前は700円程度だったのに、今回は1000円ちょっと。サポセンにどこが変わったのか、以前の遠心力21に継ぎ足して使って良いのかどうかを、確認中です。また、その回答があったら、書き込みたいと思います。

書込番号:9139517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/11/02 20:18(1年以上前)

遠心力21は生産完了となりました。
代替品はP&GのアリエールMiRAi(ミライ)になります。

書込番号:25947359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-FR8800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中蓋がすぐ閉まってしまう 14 2024/04/21 21:08:59
柔軟剤がすぐに落ちてきてしまいます。 2 2024/04/24 12:54:29
遠心力21がお店に置いてない 4 2024/11/02 20:18:10
音について 0 2009/01/26 17:10:53
乾燥機について 3 2008/10/22 21:56:05
洗剤&泡洗浄 3 2012/06/10 14:02:16
臭います 2 2008/09/16 18:10:07
まだ、残っていたので買いました。 2 2008/09/02 0:43:09
購入情報 1 2008/08/29 23:08:11
脱水時の音 2 2008/08/11 22:53:12

「ナショナル > NA-FR8800」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR8800
ナショナル

NA-FR8800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月15日

NA-FR8800をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング