『よいよい^^』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1200Lの価格比較
  • NA-VR1200Lのスペック・仕様
  • NA-VR1200Lのレビュー
  • NA-VR1200Lのクチコミ
  • NA-VR1200Lの画像・動画
  • NA-VR1200Lのピックアップリスト
  • NA-VR1200Lのオークション

NA-VR1200Lナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NA-VR1200Lの価格比較
  • NA-VR1200Lのスペック・仕様
  • NA-VR1200Lのレビュー
  • NA-VR1200Lのクチコミ
  • NA-VR1200Lの画像・動画
  • NA-VR1200Lのピックアップリスト
  • NA-VR1200Lのオークション
RSS


「NA-VR1200L」のクチコミ掲示板に
NA-VR1200Lを新規書き込みNA-VR1200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

よいよい^^

2007/11/08 11:16(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1200L

クチコミ投稿数:4件

先週の土曜日に初のドラム式を購入!最初はヤマダ電機でシャープ愛情何とかというものを買ったのですが、書き込みを見たらあまりよくなさそうなのでやむ終えずキャンセル。
そして到達したのがこのVR1200。ネットで価格を比較したんだけれども結局送料や設置料、保証をつけると18万超えるか超えないかが一番安い値段だったのでそれならば電気屋さんでと「秋葉原の石丸電気」に行き、すべて込みの1%ポイント付で18万調度でした♪妥当な金額かなと思っております。やっぱり店舗があったほうがちょびっと安心。。カナ??でも、対応が良い
ネット販売の所なら問題ありませんね。

機能は一番初めそのままお任せでやったら水少なすぎ?!とは思いましたが、私流で水量大目のすすぎ3回にして使えば問題ありません。汚れも十分落ちますよ。
フィルターの誇りは絶対乾燥を使ったら毎回取ってください。そうすればトラブルはあまりないそうですが。。
確かに乾燥の時間は「しっかり」にすると時間はかかります。でも、ちゃんと乾いてくれるので外出中にやってしまえば、まぁ問題ありません。変なにおいもしないし満足です。
ただ、、、、縦型は自動に洗濯物の量を測ってくれて水の量も変化しますが、これは量が多かろうが少なかろうが全部一緒。だから洗剤がちょっともったいないかな。。??でも、楽さを考えればOKってとこでしょうか。
きっと普通にクルクル回るのみの物よりはダンシングの方が私は良い気がしますよ^^

書込番号:6956928

ナイスクチコミ!1


返信する
Broraさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/19 01:09(1年以上前)

まだまだ、高いですね。
私は、先週末にヤマダ電機で18万円+ポイント3%で購入しました。
原価が18万円なのでそれ以下では販売できないと言っていました。
ポイントの3%は、安く出来なかったのでサービスとのこと。

書込番号:7001117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/19 15:19(1年以上前)

それは良かったですね^^(3%はおっきいです)同じヤマダ電機でも場所によって値段が違うんですね。宣伝費もかかっているしきっと後何ヶ月かしないとあまり値段はかわらなそうです。使い勝手はどうですか?私は購入してから週に3度は乾燥まで使っていますが今の所問題なさそうです。ただちょっと気になったのは、昨日ベットシーツ(セミダブル)と他のも色々入れて洗濯乾燥をやったら終わりの時間に「ピー」となってそのまま5分くらい放置したら又乾燥をし始めていました。何だろう?!直ぐとめて中を確認したら完全に乾いていたので強制終了しました。ちょっと気になる?????!!!初めてだったのでただの入れすぎなら問題ないんですが・・・・。

書込番号:7002498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/29 16:26(1年以上前)

「ふんわりキープ」機能では?
乾燥終了後、2時間は5分おきに軽く回転かけて、終了直後のふんわり感をキープしてくれるんです。直ぐに出せないときには重宝しますが解除も出来ますよ(^−^

書込番号:7045410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/30 13:48(1年以上前)

ありがとうございます^^なんか、次からは何の問題もなく出来上がっていました。
きっとそのふんわりキープのせいかもしれませんね。
今もきっと今後も大活躍してくれると思います♪

書込番号:7049692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/24 18:01(1年以上前)

お休み機能ってどんなんだろう・・・・。まだ一回も使った事がないけど音以外に違いはあるのかな???

書込番号:7287839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-VR1200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VR1200L
ナショナル

NA-VR1200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NA-VR1200Lをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング