『ヤマダで購入』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F60PZ9の価格比較
  • NA-F60PZ9のスペック・仕様
  • NA-F60PZ9のレビュー
  • NA-F60PZ9のクチコミ
  • NA-F60PZ9の画像・動画
  • NA-F60PZ9のピックアップリスト
  • NA-F60PZ9のオークション

NA-F60PZ9ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月

  • NA-F60PZ9の価格比較
  • NA-F60PZ9のスペック・仕様
  • NA-F60PZ9のレビュー
  • NA-F60PZ9のクチコミ
  • NA-F60PZ9の画像・動画
  • NA-F60PZ9のピックアップリスト
  • NA-F60PZ9のオークション

『ヤマダで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F60PZ9」のクチコミ掲示板に
NA-F60PZ9を新規書き込みNA-F60PZ9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダで購入

2008/05/18 16:39(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-F60PZ9

クチコミ投稿数:116件

ヤマダ電機で29,000円でした。6K洗いで風呂水も使えてスタイルも悪くないこの機種が全然クチコミのカキコがないのが不思議です。このグレードは余り購入する人がいないんですかね。

書込番号:7824099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/05/18 17:06(1年以上前)

ここに情報を見にくる人は機能豊富な上位機種が目当てです。
洗濯機に限らず
安価な機種は書き込みが無いのが普通。

書込番号:7824172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/19 19:23(1年以上前)

>全然クチコミのカキコがないのが不思議です。

いたって当り前の現象。

書込番号:7828755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 NA-F60PZ9のオーナーNA-F60PZ9の満足度4

2008/09/14 09:21(1年以上前)

 口コミがないということで、製品評価をさせていただきました。
以前の機種と操作性は変わっていないようなので、あとは、耐久性だけですかね・・・
細かい設定を省いてコストダウンされていますが、基本性能は同等なのでおまかせコースで決まりなんだと理解しています。

書込番号:8347177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2008/09/22 05:46(1年以上前)

一人暮らしなのですが、以前使っていた洗濯機(だいぶ前のHITACHI静御前40)が脱水しなくなり
コチラの商品をヤマダ電機で購入。
珍しく価格.comとほぼ同じ金額でしたw(ポイントは無し、ただ送料が無料)


現在”ナショナル”ブランドは”パナソニック”ブランドに変わってゆく過渡期だと思うので
恐らく以前の商品にはあんまり販促に力を入れていないんでしょうね・・・。作戦?

個人的には”ナショナル”洗濯機が絶滅危惧種かつ、今がお買い得だと思ったのと
”Panasonic”と名前の付いた家電が暫く馴染めそうにないのもあってこちらに。(^^;

結果、予算内に収まった上に同じ価格帯の商品よりも機能が多く、得した気分になりました!


自分が選ぶ際に、店頭で他社の同価格帯(3万以下)の製品とも比べてみたんですが、やはり
・ 6kgという仕事量の多さ(他のは4とか5kgが多かった)
・ 風呂の残り水汲み取り機能が標準で付いてくる
・ 安い洗濯機にありがちなプラスチック槽ではない点
・ 乾燥にもちゃんと空気を送る機能が付いている
など、基本(最低限)がしっかりしていて、且つコストパフォーマンスが高めなのが好印象でした。

ただ、実際の使用感は明日届いてから使ってみないと分からないのですが・・・(w


しかし情報家電等とは違って、洗濯機というジャンルは、使っている製品が壊れたり問題が
起きてから初めて需要が生まれるものだと思うので、口コミが少ないのは当然でしょうね。


(・・・ちなみに、National狙いで同時に購入した空気清浄機F-VXC30は、価格.com最安よりも
3千円も高かったです。なんか損したぁー orz )

書込番号:8391916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-F60PZ9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が急に入らなくなる故障とその対処法 0 2021/09/26 7:38:07
買ったよ〜 0 2009/01/25 22:45:59
乾燥機能について 4 2009/01/15 22:12:52
この機種を使用の方、感想を聞かせて下さい 10 2009/01/14 20:20:42
ヤマダで購入 4 2008/09/22 5:46:31

「ナショナル > NA-F60PZ9」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

NA-F60PZ9
ナショナル

NA-F60PZ9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月

NA-F60PZ9をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング