『初期ロットに不良アリ!!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S1の価格比較
  • NA-FR80S1のスペック・仕様
  • NA-FR80S1のレビュー
  • NA-FR80S1のクチコミ
  • NA-FR80S1の画像・動画
  • NA-FR80S1のピックアップリスト
  • NA-FR80S1のオークション

NA-FR80S1ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月15日

  • NA-FR80S1の価格比較
  • NA-FR80S1のスペック・仕様
  • NA-FR80S1のレビュー
  • NA-FR80S1のクチコミ
  • NA-FR80S1の画像・動画
  • NA-FR80S1のピックアップリスト
  • NA-FR80S1のオークション

『初期ロットに不良アリ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S1」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S1を新規書き込みNA-FR80S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初期ロットに不良アリ!!!

2009/03/01 17:21(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-FR80S1

クチコミ投稿数:51件

内フタのヒンジ付近のプラスチック部品に強度不足で異常磨耗発生!

 不具合申告で対策部品と交換してくれるが、配送で購入者の住所の大半は
わかっているんだから購入履歴でメーカーが自主的に販売店通して交換の
お知らせくらいよこせって・・・ 言われなければ、だんまりかい・・・

書込番号:9175458

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 NA-FR80S1のオーナーNA-FR80S1の満足度4

2009/03/02 00:02(1年以上前)

こんばんは,
差し支えなければ,製造日または購入日どのくらいのものでしょうか?

私のは,8月購入でしたが目立った摩耗はありませんでした。
2台分の保証書があるんですが,製造番号の数字の内訳,これってどう読むんだろ?

書込番号:9177791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/03/02 00:29(1年以上前)

 出先なので今Lot.No(シリアルNo.)が、わかりませんが新発売時期の最初の物が該当するみたいです。ちなみにウチは展示処分品を超破格の値段で買ってきたら内フタの所に粉石けんみたいなのが絶えずに溜まるので観察してみたら開閉ロックの出っ張りが毎回削れて粉だまりに・・・ メーカーは発売早期にわかっていたらしく『初期不良』と即返答でした。
 内フタを数回反復開閉してみたらわかると思います(すでに気づかずに磨耗済みの可能性も・・・)

書込番号:9177958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 NA-FR80S1のオーナーNA-FR80S1の満足度4

2009/03/02 23:19(1年以上前)

なるほどですね。うちに,この間来た2号機は「えらくきっちり内蓋が閉まるな」と思ったらそういうことだったんですね。
でも,はっきりわかるほどの削り粉は,ついてませんでした。

どっちにしろ,5年補償に入っていることだし,遠からず点検・修理になっていたことでしょう。

書込番号:9182625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/03/02 23:32(1年以上前)

こんばんわ〜 ウチは1号機のままで部品交換にしてもらいました。なんせ騒音問題のお風呂給水ポンプを社外品の物に改造交換していたので代替交換はパスにしました。

書込番号:9182743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/03/02 23:40(1年以上前)

ちなみにS2が来月発売になるけど、違い[節水方法&使用水量減]と[クリーニング洗い]の違いくらいなんですかね?

書込番号:9182791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件 NA-FR80S1の満足度2

2009/04/17 16:14(1年以上前)


うち蓋のヒンジが弱っていた為、洗濯物取り出す際に蓋が倒れて、腕が痛いっつうの全く、どうなってんだセ

書込番号:9407146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件 NA-FR80S1の満足度2

2009/04/23 08:29(1年以上前)


度重なる不具合が発生、内蓋の不良から始まり、洗濯時、すすぎ時、脱水時の常時異音、サービスマンも、異常を認め閉口する程、これ以上、手の施し用が無いとの事で、今回返品返金の運びになりました。

ここの洗濯機はもう買いません、うんざりです。

書込番号:9435329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-FR80S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合 0 2010/12/08 14:50:44
がっかり 2 2010/02/17 0:01:50
注水すすぎ時に水漏れが発生しました。 1 2009/11/07 22:40:26
糸くずが… 13 2009/06/16 20:34:34
初期ロットに不良アリ!!! 7 2009/04/23 8:29:04
脱水時の音 4 2009/02/23 22:40:55
乾燥フィルターがビチャビチャ 4 2009/03/02 23:23:32
給水ポンプの音について・・・ 5 2009/03/06 22:29:15
水量の設定、ナショナルだけは特別なのですか? 0 2008/11/28 8:53:46
ビートウォッシュBW-D8JV と迷っています 12 2009/04/12 0:57:59

「ナショナル > NA-FR80S1」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S1
ナショナル

NA-FR80S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月15日

NA-FR80S1をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング