『乾燥時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zの価格比較
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのスペック・仕様
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのレビュー
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのクチコミ
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zの画像・動画
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのピックアップリスト
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのオークション

TOPOPENDRUM AWD-GT960Z三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月21日

  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zの価格比較
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのスペック・仕様
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのレビュー
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのクチコミ
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zの画像・動画
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのピックアップリスト
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのオークション

『乾燥時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOPOPENDRUM AWD-GT960Z」のクチコミ掲示板に
TOPOPENDRUM AWD-GT960Zを新規書き込みTOPOPENDRUM AWD-GT960Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥時間

2007/04/30 23:47(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > TOPOPENDRUM AWD-GT960Z

クチコミ投稿数:123件

衣類10枚くらいで自動設定にすると6時間くらいかかります.これは故障でしょうか.解決策があれば教えてください.

書込番号:6287787

ナイスクチコミ!0


返信する
F410-61Aさん
クチコミ投稿数:18件

2007/05/01 01:30(1年以上前)

おそらく乾燥制御のセンサーの不具合または汚れが原因かと思います。 分解が必要ですので修理依頼された方がいいと思いますよ^^

書込番号:6288172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2007/05/01 19:50(1年以上前)

ありがとうございました.早速修理を依頼します.

書込番号:6290435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/10 16:16(1年以上前)

ウチも同じ洗濯機使ってますが同じ症状で修理に来てもらいましたが基盤取り替えても直らないどころかさらにだんだん時間が長くなり、最高18時間まで延びてもう乾燥出来なくなりました。

折角高い買い物をしたのに梅雨前に洗濯物をせっせと干す妻が不憫でなりませんTT

1年持ちませんでしたよ。結局

書込番号:6321226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > TOPOPENDRUM AWD-GT960Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOPOPENDRUM AWD-GT960Z
三洋電機

TOPOPENDRUM AWD-GT960Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月21日

TOPOPENDRUM AWD-GT960Zをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング