『AQUAの引越し』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

AQUA AWD-AQ3000

オゾン水ですすぎを行う斜めドラム式洗濯機(左開き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ3000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ3000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ3000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ3000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ3000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ3000のオークション

AQUA AWD-AQ3000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • AQUA AWD-AQ3000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ3000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ3000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ3000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ3000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ3000のオークション

『AQUAの引越し』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ3000」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ3000を新規書き込みAQUA AWD-AQ3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUAの引越し

2010/02/16 22:25(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ3000

引越し屋に見積もりに来てもらったら
「この洗濯機の取り付け作業は電機屋でないとできないので
別途料金がかかります」
と言われました。
こんなことってあるのでしょうか?
私は聞いたことありません。

書込番号:10952452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/16 22:56(1年以上前)

排水ホースだって洗濯機本体から引き出しているわけですし
輸送ボルトだってはずしている。
まぁ輸送ボルトを締めなおして輸送し
細動y層ボルトをはずすなどという作業が伴うのなら
そんな場合もあるんだろうけど
基本は給水ホースを、水栓につなぐだけだと思うけど・・・

違うのかなぁ???

書込番号:10952686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/02/16 23:16(1年以上前)

洗濯機全般ならありだと思うのですが
AQUAのみらしいのです。

書込番号:10952835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/16 23:34(1年以上前)

ほかの引越しやさんにも見積もりを取ってみたらどうですか?

書込番号:10952981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/02/16 23:55(1年以上前)

AQUA据付確認

       こんばんは・・・
       引越し見積りの段階でお忙しいでしょうから、キチンとメーカーに
       今直にメールで質問されたら如何ですか。
       メールなら今でも入れられるからこんな時に有効・・・///
       http://products.jp.sanyo.com/products/awd/AWD-AQ3000_S/index.html
       三洋問い合わせ
       https://ssl.sanyo.com/products_jp/products/mail/form_p.php?id=laundry&from=e-life-sanyo
       AQUA据付確認(有効かは?)
       http://products.jp.sanyo.com/laundry/AQ3000/
       そんな大変なことってあるのか分からない不思議ですが・・・///

書込番号:10953157

ナイスクチコミ!1


aianGさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/17 04:54(1年以上前)

私は自分で取り付けましたが、特に問題はありませんでした。

書込番号:10953983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/02/17 10:07(1年以上前)

引っ越し業者が単に儲けようしただけではないかと思います。

ご自分で設置できますので運んでもらうだけで十分ですね。

書込番号:10954539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/02/18 14:25(1年以上前)

最近は基本料金の引っ越しでは全自動洗濯機は外して運んで置くだけで給排水の接続はしないところが多いです。おそらく漏水時の賠償責任の問題でしょう。
またドラム式は設置条件によりフロントパネルをはずす必要があったり別売部品が必要だったりと基本料金では引き受けられない条件が多いのも理由と思います。

書込番号:10960339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/03/22 10:13(1年以上前)

時間がたっているけれど、見ていただけますでしょうか?
引越しの見積もりで、同じことを言われました・・・。
どうされましたか?

書込番号:14327609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ3000
三洋電機

AQUA AWD-AQ3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

AQUA AWD-AQ3000をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング