『脱水時の音について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 2日 登録

ASW-700SB

DDMモーターや風乾燥機能を備えた全自動洗濯機(7.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-700SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

ASW-700SB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

『脱水時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SB」のクチコミ掲示板に
ASW-700SBを新規書き込みASW-700SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

脱水時の音について

2010/05/29 23:08(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SB

スレ主 DREAM300さん
クチコミ投稿数:56件

この洗濯機の購入を予定しています。
過去のスレで洗濯槽の傾きで脱水時に本体に当たる音がする等の
コメントがありましたがどうでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:11426093

ナイスクチコミ!0


返信する
tadddaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/31 00:19(1年以上前)

自分も脱水時の音のうるささに参っている一人です。

一度、修理に来てもらいましたが
後ろにゴム板を取り付けて、傾きを調整しただけで
今現在状況は変わらず、相変わらず、後ろで何か当たっている感じで
まわっている間うるさいです。

別の家にも同じ機種を買いましたが、そっちは特に音はないようなので
商品の当たり外れ? あるいは、洗濯物の中身や量
取り付けた場所などにもよるのかもしれません。

今現在は、少し様子見ていますが
中のドラムがあたっている音と言われましたが
どうも違う気がするんですね。

実家は、東芝のDDを使っていますが、個人的には東芝の方が良い気がします。 

書込番号:11431312

ナイスクチコミ!0


tadddaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/05 12:36(1年以上前)

無事直りました。

その後、再度修理を依頼して、後ろにあるコードが金属板にあたっていた
ための音だったことがわかったので
クッション貼って、コードを少し前に移動してもらったら
音がなくなりました。

修理対応も良かったです。
ただ、できれば最初から後ろのコード部分にクッションして欲しい
かなと思ってしまいました。

脱水時に音が鳴る人は、おそらく製造時に後ろのコードが
若干後ろに来てしまっているためだと思います。

書込番号:11454609

ナイスクチコミ!1


スレ主 DREAM300さん
クチコミ投稿数:56件

2010/06/05 20:51(1年以上前)

そうでしたか。
悩んだ挙句ヤマダ電機でPANAの洗濯機FS70H1を購入しました。
まだ到着していませんが設置方法や設定で音が大きくなるのでしょうね。
3年保障のためその間不具合がおきましたら無償修理に来てもらいましょう。

有難うございました。



書込番号:11456378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-700SB
三洋電機

ASW-700SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

ASW-700SBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング