『この価格帯でお勧め製品を教えてください。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 2日 登録

ASW-700SB

DDMモーターや風乾燥機能を備えた全自動洗濯機(7.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-700SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

ASW-700SB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

『この価格帯でお勧め製品を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SB」のクチコミ掲示板に
ASW-700SBを新規書き込みASW-700SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SB

スレ主 nonofinaさん
クチコミ投稿数:46件

引っ越しを機にASW-700SBの購入を考えています。夫婦と赤ちゃんの3人暮らしで、白物と色ものを分けて洗っています。今まで10年物の洗濯機で靴下に黒いぽつぽつがつくようになり、容量も足りないようで。皆さまこの価格帯でお勧めありますでしょうか。

書込番号:11765140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/08/16 21:57(1年以上前)

700SBとほぼ同等の機種は
東芝 AW-70DJ
日立 BW-7LV
パナ NA-FS70H2

この中だと、三洋が一番お安く買えるのでは?


今までの洗濯機、黒いものがつくということですが
カビ洗浄剤で洗浄しても駄目ですか?

書込番号:11771667

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonofinaさん
クチコミ投稿数:46件

2010/08/16 23:28(1年以上前)

カビ洗浄をたびたびおこなうのですが、洗ったの?っていう感じです。お値段的にはサンヨーがよさそうですね。とにかくしっかりきれいになって、いいものが購入できればと思うのですが。

書込番号:11772201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/08/18 00:13(1年以上前)

カビ汚れが出てくるようになった洗濯機の洗浄には衣料用漂白剤や市販の数百円の洗剤メーカーの洗濯槽クリーナーでは洗浄力不足です。このような場合は洗濯機メーカーで出している定価2100円の洗濯槽クリーナーをおすすめします(塩素系、1回分1500ml入り。各社出しているが中身は同じ)

汚れが出始める前の定期的な洗浄(1〜3ヶ月毎)であれば衣料用漂白剤(洗濯機の説明書に記載がある場合)や市販の洗剤メーカーの数百円のクリーナーで充分です

書込番号:11776805

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-700SB
三洋電機

ASW-700SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

ASW-700SBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング