『本日納品となりました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 2日 登録

ASW-700SB

DDMモーターや風乾燥機能を備えた全自動洗濯機(7.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-700SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

ASW-700SB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

『本日納品となりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SB」のクチコミ掲示板に
ASW-700SBを新規書き込みASW-700SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日納品となりました。

2010/10/26 19:53(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SB

クチコミ投稿数:52件

10月11日に、こちらの商品をヤマダ電機webにて注文し、本日納品になりました。

購入時は40800円のポイント16%(6528円)でした。

事前にケーズデンキでも交渉しましたが、
40000円の3年保証付きまでで(ちなみにミドリ電機は49800円)、
それならヤマダ電機webの方がお得と判断し、ヤマダ電機webにて購入となりました。

今まで使用してきた4.2kgの洗濯機でも、特に不都合はなかったのですが、
家族も増えたこともあり、また風呂水も使用できて、節水に役立つと考えて、
思い切って買い換えてみました。

私がこの機種を選択した大きな理由の一つに、
洗濯水量の設定が15リットルから選べるところでした。
同じ7kg程度の洗濯機では、このサンヨーの機種と東芝くらいしかありませんでした。

使ってみての感想は、標準コースを選んでも、
汚れ落ち具合もしっかりしていて、洗濯時間が結構早い気がします。
先ほど洗濯した時間は35分程度でした。

炊飯器もサンヨーで、かなり満足して使っていますし、
一つ一つの商品を見てみると、
消費者の立場に立った商品作りをしているというイメージがあります。

サンヨーという名前が消えてしまうことが残念ですね。

書込番号:12118793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/26 21:54(1年以上前)

         >サンヨーという名前が消えてしまうことが残念ですね<

         我が家の洗濯機も以前は三洋の2層式使用してました。
         トラブルもなく外置きでガンガン・・・
         毛布洗いしたいばっかりに買い換えでした。
         松下と丁度好対照な感じの企業です。
         アイデアに挑戦スタイルがすきですね。

書込番号:12119474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/27 06:58(1年以上前)

三洋というブランドは、なんか残るというような話も聞こえてきたんですが・・・

書込番号:12121176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/27 07:34(1年以上前)

          え〜・・・ネームが残るのは三洋の社員も救われるかな。
          ホームページが多少サービス低下な感じがしてるような。

書込番号:12121244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASW-700SB
三洋電機

ASW-700SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

ASW-700SBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング