『やられました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 2日 登録

ASW-700SB

DDMモーターや風乾燥機能を備えた全自動洗濯機(7.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-700SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

ASW-700SB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

『やられました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SB」のクチコミ掲示板に
ASW-700SBを新規書き込みASW-700SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

やられました

2011/11/25 22:44(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SB

スレ主 aan56370さん
クチコミ投稿数:11件

取付、送料、リサイクル料、
コミコミ展示特価30000円で
購入しましたが、
不運でした。
商品が来ましたが、
ナント付属品の排水ホースがないとの事。
展示品ですから、展示中に紛失したと、
後々電話ありましたが。
しかしビックカメラ、
トラブル対処が遅すぎる!
約束をよく破り、裏切られました。
教育が徹底されておらず残念です。

書込番号:13812805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/25 23:27(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
製品に対しての悪ではなくその他にすればビックカメラに悪でしたね。

書込番号:13813036

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/26 00:32(1年以上前)

展示品とのことで、ある意味いい経験をしたのではないでしょうか。(と思わなくてはやり切れません)

でも、このことは、販売店の「悪」さ、からくる欠品とのこと。

製品に言われますと、この洗濯機かわいそうですよ。

書込番号:13813339

ナイスクチコミ!2


スレ主 aan56370さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/26 01:39(1年以上前)

難しいですね。安いラッキーとは、世の中いかないものです。
電話で、ここまで迷惑掛けたから、何かサービスつけてと、言いましたが、
洗剤2本のみのサービスでした。
DVD-R付けてといったのに、
うちにはない、と。下手ないい訳ですね。

書込番号:13813546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/26 08:49(1年以上前)

排水ホースって本体の下にくっついているものじゃないんですかね?
展示用にわざわざ外すんですかね?
ちょっと信じられませんが・・・

それと
>約束をよく破り、裏切られました。
とあるんですが
今回の件でどういった約束破りがあったのかが分かりません。
憶測を生むような書き方は避けられた方がいいかと。
具体的な事例があれば、そのことを書き込んだ方がいいです。

相手のミスに乗じて
何かをお願いすることは、それはそれでありかと思いますが
必要以上の要求はやめましょう。
気持ちが収まらない(治まらない?)のは分かりますが。

書込番号:13814071

ナイスクチコミ!3


スレ主 aan56370さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/26 11:17(1年以上前)

みなみ様、ごもっともです。
購入直後に、
LABI名古屋駅前
グランドオープンチラシで、
シャープ7kg洗濯機
型番EST704
19800円!!!
これにしときゃよかったな。
12/1日替わり特価で、
先着200台だそうです。

書込番号:13814531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:7件 ASW-700SBの満足度5

2011/11/26 11:44(1年以上前)

トラブルに遭遇しお気の毒様です。

でも本機をお買いになって正解だと思いますよ。何たって大容量,低価格,節電設計,静音設計,しかも洗浄力がいい。おっと…,洗濯時間も短くて済むし。サンヨー製だし…
洗濯は主に私の仕事ですが,本機に替えてから少しだけ楽しくなりました。


それにしても大型家電チェーン店は出店ラッシュですね。
うちの周りも,半径2km以内に,ヤマダが1店,イシマルが1店,ケーズが2店,しかもとびっきりの大型店舗ばかり。家電なんてそんなに頻繁に買うものではないし,最近はネット通販の方が安く買えるし。そんなに店出して大丈夫なのかと,つい余計な心配をしてしまいます。

書込番号:13814614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/26 20:00(1年以上前)

ES-T704

これって、ヤマダ電機オリジナルの
ノンインバータ機種ですから
静かさだったら
ASW-700SBの方が上です。

SHARP特有のagイオンも付いていませんし
魅力には欠けるかなと。
(もちろん、三洋にしたところでもともとついてはいないわけですが・・・)

私だったら
ASW-700SBを選びます。

書込番号:13816241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/11/26 22:29(1年以上前)

拝見しました

今回は色々ご苦労様でした

我が家では新品の洗濯機の付属品が設置中になかった用で…

即日連絡頂き
使えない訳でもって無いため
入荷次第送ってもらいました

展示品でなくてもこんな事も起きるので

しかもすぐ値下がり(ノ△T)

壊れていたなら別だけど

洗剤頂けたんだし

冷静に…

書込番号:13816962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/27 23:01(1年以上前)

展示品というのはそういうリスクも含めて安くなってるわけですよ。
それで文句を言うのなら展示品には手を出すべきではないですね。

あと"悪"というのはその商品に対して付ける評価なので、店の対応が
悪かっただけならtypeR 570Jさんがおっしゃるように"その他"で
書き込んでください。

書込番号:13821441

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/01 22:10(1年以上前)

お気持ちお察しいたします。
ホースはどうなったのかが気になります。自己購入でしょうか?

書込番号:13837618

ナイスクチコミ!0


スレ主 aan56370さん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/02 09:28(1年以上前)

只今さんこんにちわ!
排水ホースの件ですが、翌日に届きましたよ!もちろん店側のミスですから、排水ホースは無料です。本体は、快適に動作しております☆この商品は、発売から3年経過してますが、まだ店頭に並んでるのでしょうか?たまたま、ビックカメラには展示のみありましたが。

書込番号:13839011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:7件 ASW-700SBの満足度5

2011/12/02 09:43(1年以上前)

なんだ,全然問題ないじゃない…

書込番号:13839055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 ASW-700SBのオーナーASW-700SBの満足度5

2011/12/31 20:05(1年以上前)

製品の掲示板なんだから、製品の品質に無関係のことを書かないで下さいよ。
この機種の検討をしている人にとっては紛らわしくて迷惑。

書込番号:13964115

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASW-700SB
三洋電機

ASW-700SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

ASW-700SBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング