『洗濯機』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年10月24日 登録

ASW-70BP

高濃度クリーン洗浄/風乾燥/底までステンレス槽&抗菌パルセーター/風呂水ポンプ搭載の全自動洗濯機(7kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-70BPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-70BPの価格比較
  • ASW-70BPのスペック・仕様
  • ASW-70BPのレビュー
  • ASW-70BPのクチコミ
  • ASW-70BPの画像・動画
  • ASW-70BPのピックアップリスト
  • ASW-70BPのオークション

ASW-70BP三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月24日

  • ASW-70BPの価格比較
  • ASW-70BPのスペック・仕様
  • ASW-70BPのレビュー
  • ASW-70BPのクチコミ
  • ASW-70BPの画像・動画
  • ASW-70BPのピックアップリスト
  • ASW-70BPのオークション

『洗濯機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-70BP」のクチコミ掲示板に
ASW-70BPを新規書き込みASW-70BPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機

2010/03/06 11:41(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-70BP

スレ主 urantubameさん
クチコミ投稿数:13件

かなり前に購入した日立全自動洗濯機NW-60R5、購入当時は全自動に感動しました。
今、脱水機能が低下して6分に設定していても脱水が今ひとつ。
そこで、買い替えを検討しているのですが、三洋ASW-70BPにしようかシャープのES-GE70K
にしようか迷っています。基本は天日干し・水道代・電気代が少なく、できれば音の静かな機種を探しています。
アドバイスをお願い致します。

書込番号:11041482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/25 07:38(1年以上前)

シャープのES-GE70K

        こんにちは。

        シャープは穴なし層で使用水量が縦型で一番少ないのが特徴。
        乾燥機つき縦型ではインバーターなしでの低価格も魅力。

        三洋は音が小さいのはASW-700SB(W) になります。
        ASW-70BPはインバーターなしで少し音は高いです。

        洗濯のみならどちらも電気代は気にしないで良いですよ。
        水道代は計算上は断然シャープです。
        電気代よりは水道代が影響します。

        今日か明日でもお店で聞きたいことなど比較されたら良いですよ。
        それと・・・
        できたら、購入前に取扱説明書を先読みされると、お店での質問や
        購入の失敗が防げるかも知れません。
        メーカーHPからダウンロードしてみてください!!

書込番号:11965213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/25 07:52(1年以上前)

         取り合えず・・・
         http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=21106010600.K0000064771.K0000057504.K0000067418.21106010582

書込番号:11965281

ナイスクチコミ!0


スレ主 urantubameさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/05 17:04(1年以上前)

有り難う御座いました。
三洋の洗濯機を購入しました。

書込番号:12015317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/05 18:30(1年以上前)

         購入されたそうで・・・おめでとうございます。
         新たな洗濯家族の誕生ですね!!
         洗濯機くん、がんばれ〜・・・です。
         勿論、ご家族の皆さんも!!

書込番号:12015621

ナイスクチコミ!0


スレ主 urantubameさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/06 08:46(1年以上前)

気持ちよく、洗濯してま〜す。
又、何かありましたらお知恵の方、宜しくお願いします。

書込番号:12018229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-70BP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で壊れました 5 2010/10/09 23:10:12
糸くずネット 2 2010/09/25 6:48:49
洗濯機 5 2010/10/06 8:46:00
実質24500円でした 3 2010/02/24 21:17:11
ASW700PE5Wとの違いは? 5 2009/01/15 22:40:31

「三洋電機 > ASW-70BP」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-70BP
三洋電機

ASW-70BP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月24日

ASW-70BPをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング