『簡易乾燥とは?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年10月24日 登録

ASW-70B

高濃度クリーン洗浄/風乾燥/底までステンレス槽&抗菌パルセーター搭載の全自動洗濯機(7kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-70Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-70Bの価格比較
  • ASW-70Bのスペック・仕様
  • ASW-70Bのレビュー
  • ASW-70Bのクチコミ
  • ASW-70Bの画像・動画
  • ASW-70Bのピックアップリスト
  • ASW-70Bのオークション

ASW-70B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月24日

  • ASW-70Bの価格比較
  • ASW-70Bのスペック・仕様
  • ASW-70Bのレビュー
  • ASW-70Bのクチコミ
  • ASW-70Bの画像・動画
  • ASW-70Bのピックアップリスト
  • ASW-70Bのオークション

『簡易乾燥とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-70B」のクチコミ掲示板に
ASW-70Bを新規書き込みASW-70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡易乾燥とは?

2010/09/22 18:04(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-70B

クチコミ投稿数:140件

簡易乾燥とは、どんな乾燥なのでしょうか?洗濯機の事をまるで知らないので、よろしくお願い致します

書込番号:11951570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/22 18:38(1年以上前)

         ハツ亀男さん、こんにちは・・・
         温風ではなくて、ただの風です・・・扇風機が回るようなもの。
         洗濯物を乾かすまでには無理があるけど、洗濯層の乾燥には活躍
         も期待できると思いますよ。
         普通はそれも利用しないでフタを開けて置くだけの換気でいると思
         います。
         部屋が換気が良くない構造とかなら・・・利用価値がありそう!!

書込番号:11951725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/22 18:47(1年以上前)

簡易乾燥(風乾燥)とは普通の脱水より高速に回転させる事により風を取り込み
衣類を乾燥させる機能です。

乾燥と表記されてますが着れるほど乾燥はしません。
あと、少し衣類がシワになりやすいです。

少しでも早く乾かしたい時使うといいと思います。
あと、梅雨の時期、室内干しの時も使うといいと思います。

書込番号:11951763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/22 18:51(1年以上前)

         思い込みで失礼したようですね。ぺこリ

書込番号:11951779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/22 18:59(1年以上前)

         さて、どのような構造になっているのでしょう?
         お分かりですか。

書込番号:11951816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2010/09/22 19:30(1年以上前)

野菜王国さん、Tプードルさん、ありがとうございました。

簡易乾燥とは、乾燥でも、着れるほどの乾燥ではなくて湿ってるという感じですね。
でも、脱水よりも乾いていて、干した場合、早く乾くという感じですね。
今、パナソニックの乾燥まで出来る洗濯機を使ってますが、壊れてしまい修理代が、まだ、見積もりは出てませんが、相当高く付くみたいなので、買い換えた方が良いかもしれないなあと思い安くて乾燥まで出来るものを探しております。
理想は、価格は30000円までで、寝る前に、洗濯物を入れて朝には着れるほど乾燥出来る洗濯機は、無いですかね?よろしければ、教えて下さいm(__)mよろしくお願い致します。

書込番号:11951944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/22 19:48(1年以上前)

         >理想は、価格は30000円までで、寝る前に、洗濯物を入れて
          朝には着れるほど乾燥出来る洗濯機は、無いですか<

         ハツ亀男さん、こんばんは

         何か頓珍漢な話に聞こえてしまいますよ。
         当然、ありません!!
         内容からドラムになりますね。(縦型は乾燥がそこまでは無理)
         3倍くらいからありますよ。
         

書込番号:11952021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/22 19:54(1年以上前)

価格ドットコムの検索して見ましたが3万円では買えなそうです。
http://kakaku.com/kaden/washing-machine/ma_0/p1001/s1=1/

もしかしたら、リサイクルショップに行ったらあるかもしれません。
その他、アウトレット家電店など。

書込番号:11952039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2010/09/22 20:13(1年以上前)

野菜王国さん、ありがとうございます。とんちんかんで、すみませんでした。洗濯機を全然知らないもので……
Tプードルさん、色々調べて頂きまして、ありがとうございました。
中古品なども視野に入れます。

5年前、知り合いの電気屋さんに、頼み込まれて購入した洗濯機が、最近壊れて、今日、電気屋さんにみてもらったら、メーカーに出さないと修理出来ないと言われまして、5年前に買った洗濯機(ナショナル>NA-V82 )なんで、購入して5年経ちますんで、だいぶ洗濯機も進化して、30000円くらいで、同じ様なのが、無いものかと探していたところです。30000円じゃダメですね。

修理代の見積もりが出てから、修理するか、購入するか考えます。

貴重な御時間を、ありがとうございました。

書込番号:11952115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/22 20:50(1年以上前)

         ナショナル洗濯乾燥機 ドラム NA-V82 発売日:2005年11月下旬
         http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NA-V82

         ヤマダの3大保証サービス New The 安心
         http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html#hosyou
         製造後6年以内の
         テレビ、電子レンジ、洗濯機、衣類乾燥機、マッサージ機
         今からこの保証に入ると良いかも!!
         そして・・・修理

         売り出し当時は・・・

         >今日コジマで現金価格156,000<2005/11/23 22:58 [4601838]
         > 141,075円(11月13日購入)<
           2005/12/14 11:38 [4655270]
         >本日、秋田コジマNEW卸団地店で購入しました♪
          リサイクル込みの137000円です♪<
          2005/12/31 23:57 [4698268]

         このころは、ドラムに皆さん興味深々・・・
         ハツ亀男さんも購入されて、さぞかし優越感と嬉しさが溢れて
         いたんでしょうね。
         皆さん、羨ましかったですよ!!
         ハツ亀男さんは幾らくらいで購入されたんですか。

         ヤマダデンキで保証修理充分間に合いますよ〜!!
         詳細などお店で確認してください。

書込番号:11952312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2010/09/23 00:41(1年以上前)

野菜王国さん、僕は、洗濯機は、買った当時あまり興味なかったです。しかも、ローン購入ですし 嫌々購入でしたから。値段も10万円越してたんですね。プラズマテレビと食器洗い機と3点まとめてローン購入でしたから、値段が分かりませんでした。

>ヤマダデンキで保証修理充分間に合いますよ〜!!
詳細などお店で確認してください。


僕は、ヤマダ電機で購入してないんですが、保証付けられるんですか?付けられるんなら、早速、明日でも行きますよ。

書込番号:11953922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/09/23 08:45(1年以上前)

ヤマダの、ザ安心なら
他店で購入した商品でも保証が受けられます。

保証料が年間¥4,000弱で
¥3,000分の商品券がもらえます。

¥500×6枚。
2か月ごとに期限があるという商品券ですが・・・

V82の乾燥なら
過去の書き込みとか読んで対処法を考えたほうがいいかも

書込番号:11954925

ナイスクチコミ!1


caramel7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/25 00:31(1年以上前)

ちょっと洗濯機とズレますが、ハツ亀男さんは外干ししないのですよね?
では、洗濯物を乾かすのに、除湿器を使うのはどうでしょう?
干す場所・手間は必要ですが、乾燥機だと縮んでしまうものも乾かすことができます。
服がシワシワにもなりません。
(洗った物は翌日着るつもりはなく、昼間に乾いてくれればいいと思ってます。)
今年2月にコロナの除湿機(約15000円)を買いましたが、私の場合、洗濯物が乾かないストレスから解放されました。ドラム式を買うよりは安く済むと思います。
また、冬場・梅雨時の部屋・布団も乾燥させることができます。
洗濯物は寝室の窓際に長い突っ張り棒を取り付けそこに干しています。
除湿機の音が気になる為、家では夜は使ってません。
閉め切れる脱衣所等の狭い部屋で除湿機を使うと、早く乾くそうです。

書込番号:11964410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2010/10/03 22:59(1年以上前)

みなみだよさん、caramel7さん、ありがとうございました。

あれから、あわてて、ヤマダ電気に行きまして、『New THE安心』に入ってきました。
二週間くらいで、登録出来るから二週間くらいしたら修理できるって言われました。

でも、『New THE安心』に入る前から壊れていた洗濯機を無料で修理してくれるのでしょうか?
聞くのが怖くてヤマダ電気の店員さんには聞けませんでした。
あと少しで二週間なんで修理を依頼してみようと思っています。
もし、高い修理代がかかるようでしたら、caramel7さんの御提案頂いた、除湿機も調べて買い替えを考えようと思います。

うちの、ナショナル>NA-V82は、だんだん凄い音を出し始めました。脱水などのドラムが回転する時の音ですが、テレビの音が聞こえない、近所から苦情が来そうで、夜11時過ぎての洗濯は気が引けます。たまにお客さんが来た時「工事してる?」って聞かれました。あとみずが、漏れ出して……

ナショナル>NA-V82の、くちこみ少し読みましたら、苦情の嵐ですね……修理出来ても心配ですね。

書込番号:12007889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2010/10/24 08:28(1年以上前)

ありがとうございました。ヤマダ電機の「new the・安心」に加入して、Panasonicに、修理してもらい完璧に立ち直りました。感謝です。ありがとうございました。

書込番号:12106387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片寄り防止機能 4 2012/03/17 12:58:57
全然うるさくないです。 2 2010/10/18 22:08:47
簡易乾燥とは? 14 2010/10/24 8:28:34
ASW-70B ふたロックについて 1 2010/07/02 16:25:56
今日到着!! 5 2010/06/10 20:14:31
注文しました 0 2010/05/14 10:41:38
トータル価格で安いです☆ 0 2010/04/28 13:17:23
ミスターマックスで 1 2010/04/11 20:28:20
ASW-700SBとの比較で 8 2010/03/29 23:13:35
舐めていました・・・ 5 2010/04/24 18:11:09

「三洋電機 > ASW-70B」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-70B
三洋電機

ASW-70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月24日

ASW-70Bをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング